« えび♡きす | TOP | NEWSコン♪ »

2008年11月03日

少クラと裸少

玉ちゃんと薮くんの裸少
朝子ちゃんとだし
ちょっとおとなしめだったね(^_^)

でも玉ちゃん 

けっこうしゃべってたし
おいしそうに食べてたv

シュークリームのクリーム
鼻につけちゃって(笑)
朝子ちゃんに
「鼻についてるわょ」って。
玉ちゃん
かわいいよねv

来週は藤☆北
佐野さんとラーメンだょ。

北山さん
コレでラーメンにはまったかな

少クラ
はっしーの愛のかたまり
よかったね〜

はっしーの声
この曲にあってるね


光一くんが歌ってるの聴いて
うるうるしてたの思い出すょ

熱血ジュニアリーグは
ダンスで曲名あて。

北山さん
松本さんですか....とか
まっすーってわかるんだけど...って
それだけで
曲名がでてこないんだよね

タキツバの曲は
得意気に当てたけど(爆)

ヨリが
太陽のナミダ当てたょv
後ろで
ちゃんと見てるんだね

Kis-My-Ft2 vs ABC-Z
エビキスコンみたいだった。

リアデラも

こぉやって
テレビで見れるのはうれしいよね。
リピれるし

ジュニアにQ
僕のプチ自慢
北山さん
「地味に腕相撲が強い」だって。

SUMMARYの写真
すごかったよね。

ジャンプでは
光が一番強かったよね。
北山さんvs光
どっちが強いかな!?
今度
少クラで腕相撲やってくれないかな。

来週は
いよいよエビキスコン@代々木
横アリとは
ちょっと違ったりするかな。
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1307

コメントする