« 3誌 | TOP | エビキスコン@代々木 オーラス »

2008年11月08日

エビキスコン@代々木 初日

エビキスコン@代々木
行ってきました(^_^)

グッズ
新しいのはライブフォトだけ。
だから
すぐに買えたょv

☆続きを読むはネタバレです☆ 

横アリ初日でやったソロ
今日はあったょ

玉ちゃんのサワレナイ
かっこいいょ〜

はっしーが
愛のかたまり歌ったの。
マジやばい
はっしーの声 好きみたい
ABC-Zの曲は
はっしーのソロパート
けっこうあるからうれしいょ。

今日は
真田くんと野澤くんもいたから
一緒に限界メーターv
はっしー
うれし楽しそうだったょ

みやっちのおはロック あったけど
コスプレはなくて
ちょっと残念 (笑)

マツジュンと翔くんが来てて
韓国でやったという
河合くんとマツジュンのコラボ
見せてくれましたv

韓国でも大好評だったみたいで
河合くんすごいね☆

北山さんのソロは
SMAPの2002年の曲!?
歌詞が全部英語って
雑誌にも書いてあったよね。

英語の歌も
さらっと歌ってかっいい

FIRE BEATの時
いつもイヤモニ両方はずれてて
頭 振りすぎ!?(爆)

翔くんが
あの振りかっこいいよね って
マネしてたけど
全然できてなかったょ

MCで慎太郎が
憧れの先輩は「タッキーです」って言ったら
北山さん
「キッターじゃなくて!?」って(笑)

北山さん
MCに参加しようって頑張ってしゃべるのに
全然ひろってもらえないんだよね
ちょっと
かわいそうだったょ

今日は
はっしーや河合くんと絡んでて
楽しそうだったし

めっちゃ しゃかりきに踊ってて
かっこよかったけど

北斗七星のフライングの時
すっごい汗で
くるくるまわるたびに
汗が飛び散ってるの。

横アリでは
気にならなかったのに
今日は汗かきすぎ

フライングしながらの
千ラブ
歌い出し声がでてなかったみたいだし

顔が白くて
鼻すすってるみたいだったし
風邪ひいた!?
sakiの気のせいだといいけど
明日ちゃんと見てこなくちゃ。

明日も天井
代々木の天井は見にくいね。
ちょっとへこんでたら
隣の席が なんと知ってる人
すごい偶然でビックリ(笑)

始まる前は
「こんな席で悲しいね」って話してたけど
みんなのソロあったし
帰りには
「楽しかったね」ってなったょ

明日も天井から
愛いっぱい北山さんに(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1313

コメントする