« エビキスコン@代々木 初日 | TOP | 少クラ »

2008年11月09日

エビキスコン@代々木 オーラス

終わってほしくなかったょ。
もっと
ずっと一緒にいたかった。。。
だいすき

オーラスは 

あたまっから
みんなテンション高めでv

昨日とはちょっと違う雰囲気

sakiの席も
今日は北山さんの立ち位置側で
うれしかったょ。

昨日
ちょっと顔色悪いかなって思ったけど
今日は
大丈夫だった。
みんなと同じ
ちょっとほてった顔だった。

北斗七星のフライングも
昨日みたいに
汗 飛び散らなかったし
ほっとした

歌声もバッチリだったょ〜

今日はニノがきてたの。

先輩が曲を作ってくれました。って
先輩からの手紙をたぃぴーが読んで
手紙の字が
モニターに映ったんだけど
すごい字で

「誰〜!?」って(笑)

そしたら最後に
二宮和也って書いてあって。
エビキスメンが
ニノが座ってるとこに迎えに行ったょ。

ニノが作ってくれた曲は
ワンフレーズくらいしかなくて
未完成かな。

そのままMCにニノも参加して。

たぃぴー
「流星の絆で錦戸くんの役がたいすけですよね?」
って
北山さん
「呼んでもらいたいんですよ」って
話うまく運んだょv

たいぴーもうれしそうだった
ニノ
「ふじがや」って(爆)
うまいよね

あとで ちゃんと
「たいすけ」って呼んでもらってたけど。

ニノは
韓国に行かなかった
はっしーに会いたかったみたいで。
「Zは誰!?」って(笑)

はっしーが「僕です」

「何歳!?」
「中3で15才です」
「15才っていったら平成何年生まれ!?」
「平成4年です」ってはっしー

会場のみんなが「え〜っ!!」って(爆)
「5年でした」ってはっしー
「そんなに緊張してるの!?」って
言われてたょ

たいぴーが「何年?」って聞かれて
「62年です」
北山さん 横から
「俺なんて60年ですからね」って

でも ニノに「見えないんだよね」って
言われてた。


誰がイチバン昭和っぽいかって話になって
昭和=ギザ10 らしく(笑)

キスマイくん達が並んで
ニノが前に座りこんで見て
「やっぱり ふじがやかな」って。

たいぴー
「そんな事いうと今度「10円」ってうちわ
作って来ちゃう人がいるから」って

「納豆」とか「納豆同好会」ってうちわ
あったもんね☆

ニノは話をふるのがうまくて
ニカの自己紹介
「にかちゃんだよ〜ん」(振りつき)
が気にいったから「もう1回見せて」って。

「てごしです」以来の萌えだょ ってニノ。

ニカは
何度もやらされて
そぉいうのっておいしいよね

MCは
ニノがはけた後に
スクラップティーチャーの3人と慎太郎も呼ばれて。

菊池くん
おもしろいね。
ほっといたらMCの時間
全部もっていかれそうだったょ(笑)
大物になるかもね。

菊池くん
「最後なんで盛り上げようと思って」って言ったら
北山さん
「一緒にやってくれるジュニアが
そんなふうに思ってくれてるのはうれしい」って

sakiは北山さんの
そういう言葉が聞けて
うれしかったょ

ABC-Z vs Kis-My-Ft2の曲のあとの
メンバー紹介のとこ
北山さん
「みっちゃん」だったり「北山」だったり
日によって違って
会場も「えっ」ってなったりしてて

でも今日は
「みっちゃん」だったから
盛り上がったょ。

ここはやっぱり「みっちゃん」だよね

北山さんの色紙
裏に顔が書いてあって。
突撃レポーター「みっくん」みたいな顔
もう1枚は こんな口の顔で

表に縦書きで
「北山宏光」って真ん中に大きい字で
まわりに
ちょっと小さめの字で何か書いてあったょ。

欲しかったな

今日は
「アンコール」も声が揃ってて
うれしかった。

メンバーも
「みんなの声 聞こえた」って言ってくれて。

2回目のアンコールで
フィーバーとフューチャー歌って
歌い終わったら
「もういっかい」コール

エビキスメン
すごくうれしそうだったょ。

北山さん
すっごい笑顔で手振ってた

優しい顔
sakiのすきな顔

北山さんの笑ってる顔
いっぱい見れてしあわせだった

もっと
ずっと一緒にいたかったょ。。。

エビキスメンが
「みんなありがとう」って言ってくれたけど

こちらこそ「ありがとう」だよね。

ずっと待ってた単独コン
やっと
おなかいっぱいのエビキス

しあわせな時間をありがとう

たくさんの笑顔をありがとう

きっと また
コンサートできるよね。

楽しみに待ってるょ(^_^)

次は滝沢革命
チケットとれますように☆
北山さんに
会えますように☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1314

コメントする