« 少クラ | TOP | 徹子の部屋☆滝沢秀明 »

2008年11月11日

裸の少年★北山☆藤ヶ谷

エビキスコン行ってる間に
録画がたまって大変
でも
帰ってきてからも
キスマイくん達に浸れて
うれしい(^_^)

裸少は藤北。
佐野さんが

気になるラーメン店めぐり。

いつもは
台本あるなんて感じないけど
今回は
台本どおり!?って感じで
おもしろいんだけどね。

オープニングでも
「寒くなってきたらなんだ?」って
佐野さんの質問に
北山さん
「なんですかね。鍋とかですか...」
「ラーメンだろ!!」
みたいな(笑)

「メニュー見ましょうよ」って
北山さんが言えば
佐野さん
「メニューなんか見ないんだよ!!」

「ラーメンはスープから」
っていう北山さんに
「ラーメンは見た目」とか(爆)

「このスープに浸かりたい」
なんて言う佐野さんに
北山さん
「何言ってるんですか!!」って
まるでコントだょ

そんなこと言わされてる!?北山さん
いたずらっこみたいな顔して
めちゃ かわいいんだけど

「おいしい」って
たぃぴー
北山さんのほう見るの。
そんなちっちゃな絡みがうれしいょv

お肉がないから
北山さんの「うまいっ!!」の顔
見れないと思ったら
スープにごはんと卵入れるのがあったょ!!

卵かけごはん大好きな北山さん
「うまいっ!!」の顔でたっ(笑)

開店2ヶ月で行列のお店
ひとりでやってるみたいで
佐野さん
「誰か人入れなくちゃマズイね」
隣にたぃぴーがいるのに
北山さんに
「お前ここに修行に来いよ」

テロップ
北山さんの顔入りで「採用決定!」(笑)

北山さんがいる
ラーメンやさんなら
毎日通っちゃうよね(^_^)

来週は玉ちゃんととっつー
レミレミと行く鍋特集☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1316

コメントする