« 裸の少年★北山☆藤ヶ谷 | TOP | やらっちの日記と明日のMステ »

2008年11月12日

徹子の部屋☆滝沢秀明

徹子の部屋
タッキーがゲストだったから
舞台の話とかするかな
って思ってチェックしたょ(^_^)

オープニングに 

演舞城のフライング映像

北山さんの立ち位置は...
なんて考えちゃった(笑)

引越しして
おばあちゃんも一緒に暮らすようになって
兄弟家族も
みんな一緒に住んでるのかな。
大家族って言ってた。

引越しは
おととしの演舞城の最中だったみたいで
帰ってから
ダンボールに荷物つめてたって。

そんな話から
また演舞城の映像
いっぱいながしてくれてv

仮面のとこ
あれは
なんて ちょっとうれしかったり。

来年は
帝国劇場で新春滝沢革命なんですよね
って黒柳さん。

ポスター
帝劇に貼ってあるのと同じかな!?

ABC-Z
Kis-My-Ft2って書いてあるかと思ったけど
テロップが邪魔で
確認できなかった

滝沢革命の当落も
ドキドキだね。

演舞城
去年の映像が流れたって事は
DVDできてるのかな。

北山さんすごかったよね
早く
DVD見た〜い!!

滝沢革命のリハは
11月中旬からって言ってたから
もう始まるね。

北山さん
また重要な役もらえるかな。

舞台は毎日だからキツイよね。
今のうちに
裸少で(笑)
お肉いっぱい食べさせてもらえるといいね(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1317

コメントする