« 徹子の部屋☆滝沢秀明 | TOP | えび♡きす »

2008年11月13日

やらっちの日記と明日のMステ

やらっち
グリースで忙しいのに
エビキスコン行けたんだね(^_^)

webの日記に

山亮くんと行ったって
書いてたょv

てんこ盛りで
お腹いっぱい って表現
うれしいね

ほんと
てんこ盛りって表現が
ピッタリなくらい
盛りだくさんだったよね。

代々木は
ソロも復活したし

エビキスメン
やらっちに見てもらえてよかったね☆

sakiが行った時は
たかきぃも来てた気がするんだよね。
深澤くんでしたm(__)m
@えびきす 河合くん

バックのジュニアくん達
みんな
前を通ると挨拶してたし。

ひとりだったし
横アリで舞台にあがったし
翔くんとマツジュンいたから
紹介されなかったのかな。

私服
チェックのシャツにベストで
かわいかったょ。
双眼鏡でガン見(笑)

今日はやっと
少クラ編集できたし

エビキスコンの雰囲気に
浸ろぉ(^_^)

もちろん
はっしーの愛のかたまりも
ABC-ZのVanillaも入れたょ〜

限界メーターも入れたら
らしくなるかな
って誰ファン!?(爆)

14日のMステ
タッキー新曲歌うんだね
@テレ朝 MステHP Mステブログ

愛・革命
舞台の曲できたのかな。

エビキスメン
土、日は上海だけど
一緒に出るかなぁ。

番協でてるからライブかな。
だとしたら でないかな。

でも
ちょっとだけ期待してみよぅ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1318

コメント

はじめまして。
ちょこちょこ読ませてもらっていたのですが、ここんと体調を崩してて・・・。久しぶりに来て見たら“エビキス魂”の事のことに触れていて、ちょっと間違われているようなので・・・。
初日、翔クンと松潤が来ていた時に反対側に座っていたのは“高木”クンではなく“深澤”クンでしたよ!
あと、屋良クン、山亮クンが来ていたのは9日の1部でした。
ちなみに、その時は田口クンも見に来ていました!

ひまわりさん、はじめまして。
深澤くんでしたね。
河合くんもえびきすに書いてましたね☆
ありがとうございました。

コメントする