« えび♡きす | TOP | スクラップティーチャー »

2008年11月15日

内くんコンサート♪

内くん
コンサート決まったね(^_^)

ドラマ終わってから
ずっとなにもなくて

雑誌だけ。

これから
どぉなっちゃうのかと思ってたけど
いきなり
コンサートしちゃう って
すごいよね

で 横アリは
Kis-My-Ft2も出演。

滝沢革命まで
北山さんには会えないって
思ってたからうれしいけど

ちょっと複雑

NEWSファンも
エイトファンも
ずっと
内くんが戻ってくるの待ってたんだから

キスマイくん達
つけなくてもいいのに
って思ったり。

キスマイくん達バックでも
チケット取りに
影響ないかな!?

そんなに
Kis-My-Ft2すごくないかな(笑)

内くんお帰り!! って
みんなで言いたいよね☆

って言いながら
北山うちわ 持って行っちゃうんだろうなぁ

こんな自分も複雑

NEWSメンも
エイトメンもきっと行くよね。

去年の夏のエイト東京ドーム
冬の横アリNEWSコン
内くんがステージにあがって
亮ちゃん
すごくうれしそうだったよね。

スポーツ紙には
ソロでやるかグループでやるか
このコンサートで決める
みたいに書いてあったけど

YOU&Jから
コンサートのお知らせきたし
NEWSに
エイトに
戻れるといいな。

チケット取れるといいなぁ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1320

コメント

こんばんは♪
案内届きましたね〜。(このメールで今朝起されました・笑)
年内はもうジャニコン終りだと思っていたのですが案内きたら
行きたくなっちゃいますよね〜。

あんり★さん、こんばんは。
コンサートや舞台の案内、小出しにするのはやめてほしいです(^^ゞ
内くんのコンサート♪行きたいです!!
NEWSメンもエイトメンもきっと喜んでますよね(o^∀')y

コメントする