« 内くんコンサート♪ | TOP | 少クラプレミアム »

2008年11月16日

スクラップティーチャー

シゲの少クラプレミアム
まだ見てません(^^ゞ

ちょっと楽しみだから
明日ゆっくり見ま〜す。

なので今日は
スクラップティーチャー
コレ

ありえないシーンがいっぱいあって
それが
けっこうおもしろかったり

ジャニーズが
7人出てるって
ジャニファンのためのドラマだよね(笑)

しかも
山涼ちゃんが
超かっこよくできてるv

山涼ちゃんは
演技がうまくて
セリフのいいかたも表情も
コロコロ変わるから
楽しい

裕翔は
すっかりお兄ちゃんになっちゃったよね。

エンジンに出てた頃とは
全然違う。
有岡くんもだけど ☆

知念くん
ドラマだとかわいいけど
ラジオ
かなりマイペースだよね
ちょっとビックリ。

最近
高畑くん、中島くん、菊池くんの
出番少なくてさみしいょ。

もうちょっと
JUMP4人との絡みあるかな
って期待してたんだけど。

でも
ドラマはいいよね〜
ってまた(爆)

北山さんも
ドラマ出ないかなぁ。。。

来年の亀ちゃんのドラマに
とか思ったけど
滝沢革命あるし
ないよね。

舞台は生で見れるからうれしいけど
いつか
ドラマにもでてほしいな。

リピれるってうれしいよね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1321

コメントする