« KちゃんNEWS | TOP | ジャニショ☆ »

2008年11月19日

月刊ソングス

月刊ソングス
エビキスコン載ってるって
webにあったから
買ってきたょ(^_^)

表紙がNEWSなんだね。
って いまさら(汗)
最近

NEWSに
ついて行けてない気がする

「color」巻頭カラー11ページ&インタビュー
ひとり1ページ
アルバムについてのインタビュー

やまぴぃや亮ちゃんのソロ曲の話
慶ちゃん
舞台をしてから声質が変わったって話
シゲのイチオシ曲
まっすーやてごのリード曲の話

すごく読み応えがあるょv 

森田剛くんやたっちょんの
ライブレポートもあって
それと一緒に

A.B.C-Z&Kis-My-Ft2って
表紙に名前が書いてあるの
(o^∀')y

ライブレポートは4ページ☆

記者会見のときのフォトとか
メンバー
ひとりひとり
顔写真に名前v

北山さん
いい顔 撮ってもらえたね
爽やか

突撃レポーターみっくんや
慎太郎の歌を
優しく見守ってるみたいな顔もあるょ

彼らが活動してきたステージでの評価は高く
寄せられる期待の声は多い
って書いてくれてて

挨拶の言葉にも個性が現れるって
みんなの挨拶のレポも。

webでもエビキスコンレポあって
読みながら
そうそう って脳内コンサート(笑)

月刊ソングスは
タッキーが来た記者会見の日のレポ
webは
代々木ラストのレポ

両方読んだら
横アリも代々木も鮮明に思い出せるょ。

コンサートして
ヲタ誌以外の雑誌に載せてもらえて
なんだかすごいよね。

うれしいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1324

コメントする