« 少クラプレミアム | TOP | 月刊ソングス »

2008年11月18日

KちゃんNEWS

color
フラゲできなかった

webでメンバーが
アルバムの曲 紹介してるんだけど

読むと
すごい楽しみになってくるょ

KちゃんNEWS
ゲストは
少クラプレミアムと同じ☆シゲ

オープニングトークは
慶ちゃんがごはん食べに入ったお店に
お笑いの慶さんに会った話。

慶ちゃん
声かけそびれたみたい

1曲目
アルバムcolorから
Happy Birthday

<NEWS妄想族>
慶ちゃんは
ラーメン食べてる時
「やっぱおまえだよなぁ」って言ってそう

コヤシゲ
「どぉいう意味なんだろう!?」

「ラーメンに言ってるんだろ
ラーメンマンだから」ってシゲ(笑)

まっすーは
自分で食べたあめとかチョコの袋を
結んでそう

それはさすがにしないらしい。
自分のものだけにこだわり!?

増田貴久めんどくさいです。@慶ちゃん

亮ちゃんは
みんなに箸の持ち方とか注意してそう

コヤシゲ
「当たってるよ!!」
慶ちゃん
「俺と手越とかすごいよ。
「こらっ!!」って言われてドキッとする」
「はいっ!!」って直すもん」

やまぴぃは
寝てる時 布団をかけなそう

シゲ「かけてるんじゃん」

慶「1回やまぴぃと泊まった時
布団がないって騒いでたから
かけてるんだよ きっと」

やまぴぃと慶ちゃん
最近 仲良しだよね☆

慶ちゃんにやまぴぃから
夜中 電話がきて
「おまえが好きだ」って切られた
かけなおして
「俺も好きだよ」って言ったって(笑)

てごは
ブリーフをいっぱい持ってそう

へんな柄なんだよね
バラとか...

シゲは
キティちゃんが100匹くらいいるの
はいてるらしいょ。
見たいかも

<ふつおた>
今回のコンサートのチケットは
パーティの招待状みたいになってるそうですが
どんな感じなんですか

慶ちゃん
「教えません」(笑)

色の感じもみんなで決めたみたいょ。

ポイントカード作りますか?
って聞かれて断れません

シゲは
はっきり断るらしい。

慶ちゃんは
家に置いてきちゃいました
って言うんだってv

慶ちゃんのお財布
ハワイで買ったって言ってたょ。

靴下を選ぶポイントは?

シゲはノーマル主義だから
長い黒か短い白なんだって。

「ノーマル主義」が
慶ちゃんツボだったみたいで
すごいウケてた

やまぴぃは裸足らしい

シゲ
慶ちゃんの靴下のこと
キモいのが多いよね って(笑)

ふつおたは
シゲが話しひろげて
すぐ時間がなくなるから
シゲのコーナー「シゲおた」らしい(爆)

次からは
ハガキ1枚 話ひろげるコーナーに
するとかしないとか。

コヤシゲトーク
楽しいね(^_^)

FRY AGAIN 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1323

コメントする