« 内くんコンサートとか滝沢革命とか | TOP | 裸の少年☆北山★玉森 »

2008年12月05日

百識王とはなまるカフェ

はなまるカフェ
岡本建一さん
っていうから録画してみたょ(^_^)

圭人の話するかなって。 

sakiは 

圭人が
お気に入りv

何回か
偶然 見かけた事があるの。
圭人だぁ!!
と思ったら
自分めっちゃ笑顔だったみたいで
それに気づいた圭人も
笑ってくれた 気がする(笑)

それだけなんだけどね。
気づかれても
嫌な顔したり
走り去ったりしないで
ふつうに。

そんなのがうれしかったり


はなまるカフェのゲストが
圭人のおとうさん。

ふたり暮らしなんだね。
舞台で地方に行ってるときとか
圭人はどうしてるんだろぅ!?

基本
掃除も洗濯も自分達でやってる
って言ってたけど。

芸能界
小さい頃は親が勧めても
全然 興味を示さなかったのに

突然
相談されたって。

自分で決めたってことが
うれしかった って
岡本建一さん。

最近
ギターにも興味を持ったみたいで
圭人に譲った
って言ってた。

1本
すごく大事なギターがあって
それは
さわっちゃいけないって
言われてるみたいだけど

薬丸くんに
コンサートとか招待されるでしょ?
って聞かれて

行ったけど
10人もいるから よくわからない
って(爆)

なんか
変わった親子って感じだった。

圭人をすごく認めてる 感じ!?
いいお父さんだよね☆

百識王
渋谷の百識王で

真田くんはマンバ
たぃぴーはセンターGUY!?

意外と似合ってたりして(笑)

圭人はコギャル
すごいかわいかったょ  

百識王の
コスプレ
おもしろいよね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1336

コメントする