« 百識王とはなまるカフェ | TOP | 少クラ »

2008年12月06日

裸の少年☆北山★玉森

今日の裸少
北玉
神田川俊郎と行くご飯の友。

北山さんのすきな
白飯に合う 

おかずだってv

代々木のコンサートの後
すぐのロケで
北山も玉森も一回り成長したような感じ
って
webに書いてあったょ

北山さん
前髪長めだけど
髪切ったっぽいね。
かわいい

神田川さんのみょうなノリに
うまくついていく
ふたり

最初は☆唐揚げ☆
北山さん
「今まで食べた唐揚げの中で一番うまい!」
ってテロップ。
ホントは
「今まで食った」って言ったの(笑)
素になっちゃうくらい
おいしかったんだね〜

次は☆チリバーグ☆
大好きな肉だょ!!

神田川さんが
「食べたら花が咲くよう」って言ったら
北山さん
「これ伝わってますか!?」って。

北山さんの表情のほうが
よく伝わる

次は☆エビチリ☆
鉄板でエビチリ

北山さん
「鉄板見るとテンションあがりますね〜」って
えび見て
「えびでかぁい!! うれしいね」って
いい顔

玉ちゃんも
「えび うまっ!! ヤバイ」って。

食べてみた〜い

次は☆釣り魚の店☆
メダイの味噌漬け

北山さん
魚も好きだよねv
うれしそうに食べてたょ。

水なます
「うめ〜」って言いながら
「これ食べたら漁師になりたくなる」
って意味わかんない

次は☆シロコロホルモン☆
北山さんのリアクションに
笑うスタッフさんの声

これが
好きなんだぁ。
裸少作ってる人達に
好かれてる気がするの

どれも
すっごくおいしそうに食べてて
北山さんと
ごはん食べたいっ
って いつも思うょ。

あんなにおいしそうな顔
目の前で見れる人がうらやましい。

次も北山さん
みやっちとだょ。

来週はお休み。
20日の放送だって。
20日は
内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!
だからリアルに見れない〜

念のため
友達にも録画お願いしなくちゃ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1337

コメントする