« 革命と電波城 | TOP | 少クラ収録 »

2008年12月14日

ファミクラとジャニショと少クラ

今日は寒かったね。
雨の中
ジャニショとファミクラ行ってきたょ(^_^)

ファミクラ 

去年の今頃は
クリスマスメッセージあったのかな。
今年は
まだ!?なくて

ビデオは12月になって変わったよね。
SMAP
関ジャニ∞
V6
嵐までしか見れなかった。

NEWSとかジュニアは
どんなのかなぁ。。。

ジャニショの整理券が12時だったの。
12時についたけど
30分くらい待たされて
寒かったょ〜

NEWSの写真 買ってきたv

少クラ
メドレーすごかったね

玉ちゃんのサワレナイ
わたるんのサランヘヨ
みやっちのおはロック

超 貴重

わたるん
自分が歌うとは思わなかったかな。
慶ちゃんやシゲと
バックで踊ってたよね☆


STAR LIGHT

少クラ
切って繋げたら
エビキスコンDVDみたいになりそうだね

オープニング
MADEや高畑くん達の衣装
キスマイくん達も着てたよね。

衣装 見てると
あの頃の北山さん
思い出すょ

美勇人が
Hip Hop JUMP!?
ジュニボじゃくなっちゃったんだね。

熱血ジュニアリーグ
ニカは
北山さんと同じチームだったよね。
「みっちゃんで」って

なんで
今日は違ったんだろぅ!?

イス取りゲーム
最初からイス取れないし
五関くんみたいに
おもしろいこともできないし
北山さ〜ん!!(笑)

すっかりその気でFIGHT!
-petit-
楽しかったね。

千賀くんサイコー
衣装自前ってサスガv

大我の亮ちゃん
似てたね

北山さんのものまね
ありがとう

樹と美勇人のコント
かわい〜
はっしーもかわいかったね

北山さんは.....ないのかぁ(爆)

明日の収録も
エビキスいっぱいだといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1344

コメントする