« ファミクラとジャニショと少クラ | TOP | 少クラ収録☆続き »

2008年12月15日

少クラ収録

少クラ収録
行ってきました(^_^)

北山さん
この前の裸少と

髪型いっしょだったょ。

かなりの茶髪。
横の髪長め。
女の子みたい。

で 今日は
玉ちゃんと絡む絡む。

背の違いとか
絡みかたが
玉ちゃんの彼女か!!
って感じなんだよね(笑)

じゃなかったら
玉ちゃんのペット(爆)

はけるとき
跳ねながら
玉ちゃんに絡みつくみたいに
してるの。
犬みたいだったょ

あと今日は
踊ってる時にぶつかってばっかり
五関くんと。
たぃぴーと。
大丈夫かなぁ 北山さん
忙しくて疲れてるんじゃないといいけど。

エンディングは
河合くんと頭くっつけて
かわいい!?ポーズ

誰かと絡んでるの見るのがすき
そんな時の笑ってる顔がすき

エビキスいっぱいの収録だったょ。
みどころは
たぃぴーの絵かな☆

内くんがいて
やまぴぃがいて
慶ちゃんうれしそうだった。

タッキーがいて
北山さん絡みたそうだった(笑)

キスマイくん達
久しぶりにSmile歌ったょ

北山さん
ソロもあったしv  みはり

玉ちゃんの
はずかしいセリフシリーズもあったょ。

土、日
また北山さんに会えるっ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1345

コメントする