« 少クラ収録 | TOP | 百識王☆年末年始 »

2008年12月16日

少クラ収録☆続き

昨日収録の少クラ
放送は
来年の1月だけど
特に変わったとこはなかったかな(^_^)

玉ちゃんが 

すごいおされてたょ

メドレー
いきなり玉ちゃんソロだったし
Kis-My-Ft2のトークも
「代表して玉森くんに」って言われてたし。

この前の
平成ポストも玉ちゃんネタだったよね。

デビュー前のたかきぃみたい☆

たかきぃも
急に前にでてきて
あっというまにデビューだったよね

お手紙書きましょうは
河合くんと五関様

すっかり
五関様って呼び名になっちゃったね。
ジュニアリーグでも
また そう呼ばれてたょ(笑)

ジュニアリーグ
超おもしろかったv

お手紙でも ふたり
このバトルは緊張する
負けられない
みたいに書いてたけど
毎回おもしろいよね。

たぃぴーの絵もすごかったけど

みんな絵が下手で
やらっち
判定するの困ってた

なりきり選手権は
内くんが判定する人で
めっちゃ おもしろがってた(笑)

それ見て
慶ちゃん すっごく喜んでて
今度は
内くんがなりきるほうに出たら って
出るといいね。

ジュニア選手権は
北山さんいなかったけど
楽しかったょ

美勇人たちの
Hip  Hop  JUMP
トークに呼ばれたけど
樹とカミュしか話さなかった。

美勇人
またジュニアにQに呼ばれるといいな☆

MADEがいなかった。
たぶん
高畑くんもいなかったんだよね。
菊池くんと中島くん
ふたりトークがあった。。。はず
記憶があやしくなってきた(汗)

来週放送の
少クラ
クリスマスSPも楽しみ(^_^)
北山さん
いっぱいだといいなぁ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1346

コメント

やっぱり8人いるのがNEWSだとあたしは思っています。
(もちろん∞も)

来年こそ8人のNEWS・関ジャニ∞が見られますように

momoさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私もNEWSも関ジャニ∞も8人がいいって思います。
でも、呼びかけをここでするのはごめんなさい。
ということで、少し変えさせていただきました。
あしからず、ご了承ください。

コメントする