« 百識王☆年末年始 | TOP | 虹色の空へ »

2008年12月20日

内くんコンサート♪

行ってきました(^_^)
少クラでも
内くん見たけど
やっぱり
コンサートは違うね

1部 始まる前
外のグッズ売り場
キスマイくん達のうちわ売り切れって
友達からメールもらって
びっくりしたょ!!

会場の中で買えたみたいだけどv
>ありがとね。

☆続きを読むはネタバレです☆ 

1部と2部
両方入ったので
感想もネタバレも両部ごちゃまぜです

内くん
「ただいま〜!!」って。
たくさん迷惑や心配かけたけど
ファンのみんなや事務所の方々のおかげで
コンサートすることができました。
って 初めにあいさつ。

みんなで
「おかえり〜!!」って言ったょ。

やっと会えたね。
ずっと待ってたょ。

ドラマや雑誌で見てても
やっぱり
コンサートで会いたかった。

I・ZA・NA・I・ZU・KIとか
疾走!Friday Nightとか
聴くと
いろんなこと思い出して
泣きそうになったょ。

Good-Bye Thank Youは
内くんも一緒に歌ったの。
北山さんと
超からんでて
ふたりとも楽しそうだった

最後に
内くんがお休みしてる時に作った曲
歌ってくれて
2部は 内くんすごく泣いちゃって。。。
でも
頑張って ちゃんと歌ったょ。

歌い終わって
泣き顔恥ずかしかったみたいで
わざと
変な顔してみたり。
かわいかった

すごくいい詩で
モニターに映る歌詞は
内くんの字で。

見ながら聴いてたら
涙があふれてきたょ。

よかったね。
みんなの前で歌えて。
みんなに
おかえりって言ってもらえて。

アンコールは
「博貴」コール
内くん
すごくうれしそうだったょ。

長かったよね。
きっと
このコンサートが
次のステップに続く道になるよね。

sakiは
いつかNEWSにもエイトにも戻って
みんな戻って
10年後には
何事もなかったかのように
8人で笑いながら歌ってたらいいなって
思うけど

現実的には難しいのかな。

どんな道を歩いてても
応援してるょ☆

NEWSも内くんもエイトも好き(^_^)
コンサート
めっちゃ楽しかった

 

今日は
久しぶりに
北山さんに見つけてもらえたょ
ふるえて
うちわ落としそうになったょ(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1348

コメントする