« 内くんコンサート♪ | TOP | 少クラSP »

2008年12月21日

虹色の空へ

横アリ ラスト
行ってきました(^_^)

まだ大阪があるので
☆続きを読むにネタバレ書きます☆

今日は
よこ、すばる、やす、まるちゃんが来てたょ

MCで舞台にあがって
内くんと
抱き合ってた

いろんな話してて
時々
内くん泣きそうになって
そうすると
よこがうま〜く話そらして

ういっしゅ とか
グ〜 とか
やらされてた

内くん
そんなふうに振られるのに
慣れてないみたいで
本気で困ってたょ。

玉ちゃんも
「Kis-My-Ft2で
一番おもしろいのは玉森なんだよね」って言われて
真っ赤になってた(笑)

昨日は
ニカが すべらない話の
モノマネしたの。

ニカ
前は楽屋でみんながモノマネしてると
すーっといなくなる
って言われてたのに

できるようになったんだねv

MCは
北山さん
なかなか関西のトークに入りこめなくて。

やっと入ったと思ったら
しもねたで
桐山くんにおこられてたょ(爆)

よこ
内くんがキスマイくん達と
楽しそうに絡んでるの見て
「親交があったの?」って聞いてた。

J2000で一緒だったって
言ってたょ。

昨日は 内くん
MC中に
「トイレ行ってきていい?」って
ほんとにトイレ行っちゃって(笑)

みやっちが
センターに立たされて
みやっちのソロコンサートなんて
ふざけてたけど
内くんが戻ってきたら
みやっち
あわてて自分の立ち位置に戻ってたょ

キスマイくん達は
自分達のコンサートじゃないから
気持ちに余裕がある
って感じで

楽しんでたよ

エビキスコンは
自分達が主役だから
いっぱい いっぱいな雰囲気もあって
お客さんを
楽しませなくちゃ って
頑張ってる感じだったけど

今回のコンサートは
キスマイくん達が
すごく楽しそうにしてた。

北山さんなんて
ずっと跳ねてたし(笑)

今日は
昨日と真逆の席だったのに
なぜか
北山さん
sakiがよく見える位置に何度も立ち止まって
踊ってて
だから  めっちゃ楽しかった

1月放送の少クラは
コンサートで歌った曲があるから
楽しみだょ。

内くんがお休みしてる時につくった
虹色の空へも
なにかで歌ってくれるといいな。

虹色の空へ
今日は
昨日よりいっぱい泣いちゃって
変顔もできないくらい。。。

でも
アンコールは笑顔で出てきてくれたょ。

横アリは最後だったけど
まだ
関西があるもんね。

きっと
こっちとは違う盛り上がりがあるよね。

次の仕事の発表とかも
あるといいね☆

明日はWS
記者会見 たくさんやってくれるかな。

北山さんの映りこみ
期待しちゃう(^_^)  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1349

コメントする