« ポポロ | TOP | 思い出した!! »

2008年12月23日

裸の少年★北山☆宮田

平野レミさんと
横浜バスグルメだょ(^_^)

北山さんとみやっちは
初めてだね。
webに

同じグループの北山とだから
宮田も緊張しないでロケができた
みたいに書いてあって

ほんとに。
みやっち
レミレミに
「かわいいですね」とか言っちゃって
すごいよね

上里くんや田口くんみたいに
うまいこと言える人いなかったから
これから
いっぱいつかってもらえるかな(笑)

レミレミは
北山さんのこと「北ちゃん」
みやっちのことは「みやっち」って言って
楽しそうだったょv

玉ちゃんのことも
「玉ちゃん」って呼んでたよね☆

最初は「二の谷」で降りて
タンシチュー

いきなりお肉で
北山さん
「俺 好きなんですよね〜」って
すでにテンション

食べて
「初めてだコレ」って
好きなんじゃ (爆)

次は「貯木場前」
アジフライ定食

魚もおいしそうに食べるよね
でもね
今日の北山さん
ちょっと おやじ。。。ひげがぁ!!

「中華街入り口」
超やわらか豚ばらそば

ラーメンでこんな贅沢だと思ったの
初めてかもしれない
って北山さん

今日は初めてがいっぱいだね。


この豚ばらの厚みとかもパないし
って
でた!! パない
マイブームなのかな!?(笑)

バスの中
北山さんとレミレミが
一緒に座ってるんだけど
近すぎ〜!!
sakiが隣に座りたいょ

「本町1丁目」
かき揚げ丼

これも
すごくおいしそうに食べてたょ。
北山さん
嫌いなものないんだよね。
甘いものくらいしか。

今日は好きなものばっかりだったみたいで
おいしい顔
いっぱい見れて
うれしい

最後は「桜木町駅前」
横浜ランドマークタワーで
SURIUSディナーミディアムコース

フォアグラ
北山さんテンションMAXだょ(爆)

みやっちに
「早すぎないか」とか
「バス乗って どうこう来たら
フォアグラに辿り着くんだ」って
超うれしそう

初めてって言いながら
食べてる みやっちを見てる北山さん
お兄ちゃんみたい。
あの顔すきなんだよね〜

みやっちに
「良かったね」って北山さん。
自分も食べて
自分にも「良かったね」って
幸せそう
そんな北山さん見れて
sakiもしあわせ

レミレミとみやっちと北山さん
いい感じだったねv

次は
わたるんやニカともロケするといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1352

コメントする