« 裸の少年★北山☆宮田 | TOP | 滝沢演舞城DVD »

2008年12月24日

思い出した!!

クリスマスイブも
もちろん
トナカイさんリピ中(^_^)

内くんのコンサートで 

内くんが
「北山と藤ヶ谷と横尾は知ってた」
って言ってて

思い出したの。

2005年のNEWSコン
キスマイがついてたんだよね。
まだ
きょんちゃんがいた
キスマイ☆

あのコンサート
バックステと花道の角の席で
初めて
たぃぴーを知ったの。

Mステのチェリッシュ
やまぴぃの後ろにいて
「この黒い子誰!? 日本人!?」
とか思ってたのが
たぃぴーだった(笑)

北山さんはいなくて
あとで知ったんだけど
怪我してお休みだったとか!?

でも
2週間後のタキツバコンでは復活してて

そこから
sakiのきたやマニアが始まったんだよね

2005年5月は
NEWSコンとタキツバコン
かけもちで
6月にはKAT-TUNコンがあって

あのころは
自分のうちわ
会場の隅々 探してたのに

今は
すごいよね

気づいてもらえたらキセキ

来年の
北山さんは
Kis-My-Ft2は
どんなだろう。

革命の役どころも気になるし。
Myojo
タッキーとエビキスなんだけど
革命の内容にはふれてないんだよね。

舞台誌チェックしなくちゃだね(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1353

コメント

こんにちは☆ゆうなと言います♪
NEWSの祐也担です^^
あっ!ちなみに北山君もスキです〜!!
良かったらこれからコメしていって
いいですか・・?

ゆうなさん
はじめまして
私もNEWSも好きです♪

コメントする