« ファミクラ | TOP | 新幹線の百識王 »

2008年12月30日

NEWS PARTY♪東京ドーム

NEWS PARTY
行ってきました(^_^)

ドームは広いね。
また40ゲート(笑)

☆続きを読むはネタバレです☆ 

カウコンの録りで
JUMPは予想どおり
って いきなりJUMPネタ

真夜中のシャドーボーイと
DREAMS COME TRUEのメドレー

山涼ちゃん人気
すごかったょ。

PARTYだから
FIVEもオシャレしてたね
コンサートによって
FIVEの衣装もいろいろだから
それを見るのも楽しいょ。

バックはM.A.D.
だけど They武道 押し

4人がついてるのが
すごく多かった。

こっちの山亮もかなり人気だねv

MCの時
マツジュンと斗真が来てます って。

斗真
今日はちゃんとしてたね(笑)
もちろんビーサンじゃなかった

マツジュン
weeeek一緒に歌いたかったのに
って

アンコールに一緒に歌ったんだょ
歌詞カード持って
亮ちゃんと 一緒に。

亮ちゃんとすごく仲いいよね。
MC
亮ちゃんおとなしかったのに
マツジュン来たら
すごくしゃべって
うれしかったんだね

やまぴぃと斗真もツーショット
アンコール
一緒に歌ってたょ。

MCは
CMの話題☆

かごの中に
ウィダーinゼリーとか
ラクベジとか
RUSS-KのTシャツとか
いっぱい(笑)

RUSS-KのTシャツ
メンバーデザインみたいで

テゴはドクロで
慶ちゃんは女の人の
ムラリストが好きそうなやつ

まっすーは
TU-YUの赤いジャンバー着てた。 

カラアゲくんの投票
シゲ自分でもした とか

やまぴぃCMのパソコンが売れてる とか
そんな話してたょ。

やまぴぃ
最近はMCに参加してて
動きがかわいかった


歌ってる時はかっこいい
北山さん
同じ年なのに
全然違うね〜

ドームのためにメンバーみんなでつくりました
って曲も歌ってくれて

コヤシゲと言えば
ムラリスト
ってテロップがでて
ムラリストも歌ったし

やまぴぃのソロもあったょ
MOLA

JUMPが歌った時間もあったから
アンコール入れて
3時間くらい。
でも あっというまだった。

楽しい時間は早いよね。

内くんのコンサートでも聴いた
懐かしい曲もいっぱいだったし
すごく楽しかったょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1358

コメント

久々のコメントです!
うちも1月1日NEWSコン行きます!!
そして・・・うちも40ゲートです・・・
見れるのわうれしいケド
40って・・・て感じです・・・
質問なんですケド
グッズってどれぐらい並びました?
よかったらさんこうにしたいので
お願いします★

ちぇりーさん、こんばんは☆
40ゲートは全体も見えるし(かなり負け惜しみ(笑)楽しめますよ♪
グッズは29日(前日)の12時に買いに行ったので1時間くらいで買えました。
コンサート当日のグッズ売り場の様子はわからないです(^^ゞ

コメントする