« NEWS PARTY♪東京ドーム | TOP | ジャニーズカウントダウン♪ »

2008年12月31日

新幹線の百識王

2008年最後の日です。
ブログ初めて3年。
北山さんに堕ちて4年。

2008年ラストは
北山さんネタ
Kis-My-Ft2の話題がたくさんあって
うれしい締めになりました(^_^)

そして
sakiのブログにきてくださったみなさん
ありがとう☆

って きれいに終わるはずだったのに

最後の百識王
録画できてなかった

あいかわらず 

アホなsakiです

リアルに見てたんだけどね。

千賀くんとみやっちが
おもしろくて
大笑いしてる場合じゃなかったょ

たぃぴーと高田くんチームと
みやっちと千賀くんチームで
リアルすごろく☆

さいころのめ出た数だけ
新幹線の駅をすすむの。

指令はケータイメールで
イノッチ先生から。

みやっち
「イノッチ先生からだ!!」って言って
メールちゃんと読んでくれるの。
カツゼツいいし

たぃぴーは
「いのっちからだ!!」って
さすがレギュラー(笑)

ゴールもおもしろくて

高田くんのへこみかた
録画できてないってわかった時の
sakiと一緒

北山さんは玉ちゃんと
新幹線の客室乗務員の研修!?

ふたり
スーツでかっこよかったょ

でも
客室乗務員は茶髪はダメです
って いきなりダメだしされて(笑)

お客さんに目配せしながら歩く練習
玉ちゃんがお客さんの役
終わって立ち上がる時
天井におもいっきり頭ぶつけちゃって
「すみません」って
かわいいっ

次は車内販売の練習
実際にしてる人たちがお客さん役
北山さん
「お茶とお弁当にございます」って
「サムライじゃないんだから」って言われちゃって(爆)

お客さん役の人たちに
いろんなこと一度に言われて
「ひとりずつしゃべってもらえます?」って言ったら
先生に
「北山さん、今日1日何を勉強したんですか」
って おこられちゃうし

なのに最後
「ふたりどっちがよかったですか?」とか
聞いたりして
「ふたりともよかったです」って返事。
楽しそうなロケだったょv

とっつーと真田くんは
おいしいもの食べるロケで
北山さん口あけて見てた(笑)

また百識王にも出るといいな☆
Kis-My-Ft2が乗っ取っちゃう!?

録画できてないって気づいて
友達にメールしまくり

ネ申 がいました >いつもありがとう

こんなsakiですが
来年も
よろしくお願いします(^_^)/

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1359

コメントする