« J-web☆着ボ | TOP | WSとか愛・革命イベントとか »

2009年01月04日

新春滝沢革命

革命
行ってきました(^_^)

パンフは
演舞城のより大きくて
25.5×35.5くらい。

エビキスは
コメントもリハ風景も
のってるょv

五関様の
2009年の抱負が抜けちゃってたみたいで
別紙がさしてあって
ちょっと悲しい。。。

☆続きを読むはネタバレ含みます☆ 

オープニング
いきなり
キスマイくん達
舞台の下に登場するからビックリしたょ。
そこ〜!!みたいな(笑)

1部は
昔話をベースにしながら
タッキーが革命を起こそうとしている話

2部は
1部の革命の続きなんだけど
ちょっとONEみたいだったり

エビキス
自分の名前が役名で

良亮!! とか
太輔!! とか

北山さんは 北山!! で。
でも
塚ちゃんも塚田!!だったかな。

はっしーは
ショータイム
夜の部は出れないのかな?

だからか
1部は 出番がいっぱいだったょ。

セリフもいっぱいで
海賊?の赤っぽい衣装 かわいかった

北山さんも
ひらひらでかわいい と思ったら
ボロボロだった

玉ちゃんも
ロープで降りてきたり
セリフもいっぱいで
押されてるよね

北山さんより
大きい声がでてた気がするょ☆

北山さんは
今回も仕事いっぱいもらってv

いつものマスクもだけど
ロープ
タッキーが光一くんみたいに
ロープ1本で回るの
北山さんがロープまわしてた。

戦うシーンでは
タッキーにさりげなく
剣を渡したり。

刺されて
「きたやま〜!!」って
タッキーに肩組まれて
舞台には
ふたりだけ とか

ちょっと みんなと違う感じ☆
北山さん
しあわせだな って
うれしくて
泣きそうになったょ。

タッキーと
たくさん練習したんだろうな って
パンフ見たら
楽しそうに
タッキーと笑いあってる北山さんがいた

北山さんも
宙づりがあったり
ソロで歌うとこもあって
感動だょ

毎回
こんなにさせてもらって
っていうのが増えていく気がする。

与えられた仕事を
きっちり
真剣な表情でやってる北山さんがすき。

今日ね。
残念なことに
北山さん
ネクタイ逆にしちゃったみたいで
短いほうの裏が見えちゃってて
タグ?マーク?が丸見え(笑)

せっかく
ダンス
かっこよく決めたのに
ちょっと間抜けだった

早替えで大変なんだろうけどね

今度の席は もっと前で
エンディング
北山さんの立ち位置あたりv

楽しみだょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1363

コメントする