« 新春滝沢革命 | TOP | WITH LOVE »

2009年01月05日

WSとか愛・革命イベントとか

タッキーの
愛・革命のイベント

行ってきました(^_^)

サイコロに
愛・革命 とか
歌わない とか
ヒ・ミ・ツ とか
Home Party とか
書いてあって

1回目が 愛・革命

2回目 歌わない(笑)
みんな
「え〜!!」って言ってたけど
トークコーナーだったょ☆

カウコン
家で録画したの見てたら
へんなテンションでびっくりした とか(笑)

錦織さんのアドリブのおかげで
リハも
みんな楽しくやってる とか

元旦から舞台は
お年玉が大変とか(爆)

ジュニアいっぱいだったもんね☆
美勇人とか安井くん
いい位置にいたよねv
バイオリンの後藤くんも
久しぶり(笑)

次はヒ・ミ・ツ
なぜか
仮面舞踏会のイントロ。
タッキー
ひとりで歌ってたょ

タッキーも言ってたけど
声がかれてて.....
ちょっとかわいそうだった。

コレ
あと2回もやるんだよね
って思ったら
全部で4回やったみたいだね。

そのあと
握手会☆

タキツバも嵐もNEWSもHey!Say!7も
握手会
行ったことないから
初v

タッキー
ちゃんと ひとりひとりの目見て
「ありがとう」って言いながら
両手で握ってくれるんだね。
すごいね。 

いつか
北山さんもこんなイベントできるかなぁ
なんて思ったり

帰ってきてWSチェック

友達から
ズームインで革命やった
ってメールもらってて >ありがとう

そぉいえば昨日
記者の人達が
帝劇から出てきたんだよね。

記者会見
エビキスも呼んでもらえたんだね

ズームインは
わたるんがよく映ってて
めざましは
玉ちゃん

北山さんは はじっこで
映らなかった

でも
エンディングの
水のカーテンのフライングのとこ
イチバンちっちゃいの
北山さんって
よくわかるよね

J-webの囲み会見レポには
北山さんやたぃぴー
はっしーのコメントもあったょv

昨日
北山さん
海賊みたいな時
髪 結んでてかわいかった
女の子みたいだったょ。

そうそう
革命のショータイム
みんな立つのね。

ちょっとビックリだったんだけど

今日の
タッキーのイベントで
事務所の偉い人が
「コンサートがしばらくなかったので
ショータイムは盛り上がってください」って☆

「2階席の人は
飛び跳ねて 落ちないように
気をつけてください」って言ってたょ。

タッキーも
すごく楽しそうに歌ってるんだよね。
そんなカタチを
タッキーも望んだのかもしれないね☆

着ボ
また更新
北山さんだょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1365

コメント

こんばんは!
イベント行かれたのですね〜。いいな〜。
タッキー髪の毛切ってちょっと雰囲気変わりましたよね〜。
今朝の芸能ニュースでちょこっと見ました。
私は最後の方に行くのでまだまだ先なのですが楽しみです♪

ラジャアー!!
じゃあ北山担にしま〜す♪


歌わない!?笑
Home Party良かったですね〜♪^^

北山さんの握手会があったら
手めっちゃ洗ってキレイキレイして
絶対行きますう〜☆

一生手洗えないですね^^:

あんり★さん、こんばんは。
タッキーの手は温かかったです(^_^)
革命、次は18日に行きます。
同じ日だったら、ちょっとお話できるかな?


ゆうなさん、こんばんは。
リンクの件、ありがとうございます。

コメントする