« WITH LOVE | TOP | 3誌とかいいともとか »

2009年01月07日

3誌☆

また
3冊買っちゃったんだけど
WUしか
見れてません(^^ゞ

キスマイくん達は 

2009ここを強化させていこう!!が
トークテーマ

ニカは
コンサートがほんとに
楽しかったんだね

今度はタキツバみたいに
ファンに振りやってもらったり
コール合戦したい って。

7人の名前で
コール合戦は大変
でも
おもしろそうだよねv

みんな
もう一度 自分達のコンサートしたい
って。
そこで
自分達で作った曲を披露したいって。
NEWSみたいだね。
NEWSもやっと
みんなで曲作れたみたいだもんね。
キスマイくん達もいつか。。。楽しみにしてよぅ

読者からの質問に
挑戦したいことありますか!?
北山さん
ピアノやろうかな って。
サッカーにはまる前 ピアノやってたみたいで。
コンクールにも出たとか!?
これも
楽しみに待ってよぉ☆

内くんのコンサートのとこにも
エビキス

記者会見
エビキスも外に出たんだね。

すごい歓声が聞こえたから
走って見に行こうかと思ったけど
今走っても
見えないかなって諦めちゃった。

ゆかいな仲間達
見たかったな(笑)

なんて思いながら
POTATOをめくってたら
ジュニア食堂へようこそ に
裸少の北玉が

1月24日の裸少は北玉だょ

ウシシ4には入れてもらえなかったけど
年男な北山さん

今年は
今までよりもっともっと
いい年になるといいね(^_^)

WUのキスマイくん達
かっこいいょ
この北山さん
待ち画にしましたv
着ボは やっべケータイなってる

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1368

コメントする