« 3誌☆ | TOP | いいともとかKAT-TUN DVDとか »

2009年01月08日

3誌とかいいともとか

明日のいいとも
テレホンショッキングにタッキー
やまぴぃがコーナー出演
録画予約完了(^_^)v

タッキー忙しいね。
昨日のイベントは

はっしー達いたんだね〜
うらやましいっ!!え(笑)

やまぴぃも一緒にいいともなんて
楽屋は楽しそうだね☆

楽屋といえば
はみだしPOTATO

北山さん
寝てるよね〜
ワイワイ ガヤガヤしてても
座って寝ちゃうんだね(爆)


ツーショットのみやっちと玉ちゃん
仲良しだね

違う雑誌に
解りあってるって書いてあったよね。

上3人にそんな絆は
(きっぱり)ありません
って たぃぴー

きっぱり ってウケる

キスマイくん達のページ
「これまでの人生で革命的だと感じた出来事」
北山さん
SHOCKに出た時に
ちゃんとやんなきゃって自覚した って。

SHOCKに出てたの!?
パンフにのってるかな!?
探さなくちゃ

ABCやわたるんは知ってたけど
北山さんも出てたんだね。

慶ちゃんなんて
いろんな役やってて
ここにも あ ここにも
って
DVD 楽しいんだょ。

北山さんも探したらいるのかな。
とりあえず
パンフ探してこよぅ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1369

コメントする