« 3誌とかいいともとか | TOP | 朝日小学生新聞 »

2009年01月09日

いいともとかKAT-TUN DVDとか

今日のいいとも
やまぴぃずっと出てて
見に行きたかったな(^_^)

いきなり 

オープニングの
そっくりショー?に出てくるから
ビックリ

タッキーのテレホンショッキング
「ポスター貼って」に
「は〜い」って
やまぴぃ

タッキー
ちょっと驚いてたよね(笑)

少クラも一緒に出て
いいともも一緒に出て

Home Party!!
やまぴぃも参加してるからかな

「ぼくも歌ってるんで」って
「参加してるんで」って
言い直してたけど。

タッキーとやまぴぃのコラボなんて
貴重だよね

circle思い出すょ。
やまぴぃのバック転

今は
北山さんのが
タッキーとの仕事多くなっちゃったよね☆

そんな北山さん
キスマイくん達がいっぱいの
KAT-TUN DVD
QUEEN OF PIRATES
友達に借りましたv

コンサートまんまなんだね。

たぃぴーの
「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と申します。
どうぞ お見知りおきを」から始まって
Kis-My-Ft2メンバー紹介
ABCメンバー紹介
「最後に私の相棒を紹介します。
北山宏光!!」って。

すごいね

聖のバックにも
田口くんのソロは
キスマイくん達みんな映るし

亀のソロのあと
千賀くんが
会場に現れたとこまであって。

まだ
ここまでしか見れてないけど
ここまででも盛りだくさんv

コンサート
楽しかったの思い出すょ

去年は
舞台にもたくさん出してもらえて
バックの仕事もたくさんあって
自分達のコンサートもできて

映像として
残してもらえるものもたくさんあって
うれしいよね。

エビキスコンも
DVDになったらいいのにな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1370

コメントする