« 朝日小学生新聞 | TOP | 少クラ »

2009年01月11日

KAT-TUN DVD

KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES

やっと
全部 見た(^_^)

MCまで全部入ってて 

すごいね☆

流れ全部
コンサート見た
まんまv

すごく楽しいDVD

MCで
やまぴぃが呼ばれたとこから
WSでやってた
「おまえら 元気ですか!?」
そんなふうに
「コード・ブルー見てくれたらうれしい」とか
いっぱいしゃべったんだね。

アンコールも出てきて
仁くんと一緒のトロッコ
仁くんのサイン色紙
やまぴぃにやって って仁くん
楽しそうだったょ

次はNEWSコンで
仁くんとやまぴぃのツーショット
見たいな。

キスマイくん達も
いっぱいだったょv

オープニングのたぃぴーから
MCでの
エビキスコンの告知まで

うれしいね

告知のあと はける時
北山さん
仁くんにおしり蹴られてた(笑)

かわいがってもらってるんだね

田口くんのソロも
中丸くんのソロも
仁くんのソロにも
ちゃんと映してもらってて

ジュニアコーナーまであるの。
ビックリしたょ。

みやっちのひとことも
オーラスは長め!?

エンディングでの
ジュニア紹介でも
ひとりずつアップもらえて

いつもだったら
このへんにいるはず って
映りこみ探すのに必死なのに

まるごと全部
KAT-TUNの曲ちゃんと聴きながら
楽しめたょ。

こんなふうに
お仕事全部 かたちに残るといいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1372

コメント

カツコンのDVDはエビキスファンにとっては最高ですね!!
これは買ったほうがいいですね!!

初めまして、ピヨママと申します。

神様コンのサッカー少年で凄く気になっていた
北山君がお城のマスクの人と知り、
ファンブログを探してここに辿り着きました。

実は随分前から楽しみに読ませていただいています。

今回のKAT-TUNのDVDは楽しかったですね。
東京ドームでは、お台場とダブルヘッダーで
キスマイもファンの方も大変だったと思いますが、
映像に残るという形で報われて、本当に良かったです。

まりさん、こんばんは☆
カツコンDVD、すごかったですね!!
友達に借りてる場合じゃなかったです。
買わなくちゃですね(o^∀')y


ピヨママさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
神様コンの話、コンサートでしてたみたいですね。
亀梨くんが「俺達はフォーラムからだった」って。
北山くん、サッカーボール蹴ってましたよね(^^)
タッキーの舞台では重要な役をさせてもらって
とても勉強になっていると思います。
(って、北山くんの母親みたいなコメントですね(笑)
ジュニアファンは、いつもどのチケットを取っていいかわからず
一喜一憂ですが
こんなふうにDVDにはっきりと残してもらえて、とてもうれしかったです。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします(^O^)/

コメントする