« KAT-TUN DVD | TOP | 少クラ リピ中(o^∀')y »

2009年01月12日

少クラ

少クラ
昨日の放送は
キスマイくん達いっぱいだったね(^_^)

メドレー 

北山さんギターさげて!?
弾いてる!?
『みはり』
sakiもこの曲は
亮ちゃんのだとばっかり思ってたょ。

北山さんは
いろんな顔見せてくれるよね。
この顔は
ミッドナイトシャッフルの時に
ちょっと似てる
北山さんが歌うミッドナイトシャッフルは
sakiのFavorite Song

にかちゃんは
セロリ
きいろいペンで書いてあったから
見に行った時
なんて書いてあるか全然わからなくて
気になってたの。

KinKiの曲
多かったよね。
懐かしい曲ばっかり

Hip!Hop!JUMPや
ジュニボが
マイク持ってるのもうれしいね。

KAT-TUNコン
キスマイくん達
マイクもたせてもらってるとこ
たくさんあったんだよね。

DVD見て思い出したけど

コンサートで
マイクもたせてもらうとか
すごいよね。

内くんも
今となっては懐かしい(笑)

かっこいいよね〜
内くんのコンサートも
すごく楽しかった

ジュニアリーグ
この日はお絵かきといいなりきりといい
たぃぴーがダメダメで

五関様も
あのお手紙の後に負けちゃったから
笑えなくて

おもしろかった

はずかしいセリフ
玉ちゃん
言った後のリアクションがかわいいよね

玉ちゃんの
Favorite Songは
KinKiのダイヤモンドストーリー

sakiの知らない曲だった

北山さんの頭で
フリップが見えなくて
一生懸命よけようとしてる北山さん
かわいい

エンディング
中丸くんで見えないけど
河合くんが頭くっつけてるのは
北山さん☆
これも かわいかったょ

SHOCKのパンフ
探したの。
2004年のにはジュニアがのってなかった。
出てるなら
そのへんかなって思ったんだけど。

2005年のには
はっしーとかふっかーとか
真田くん、ありとか裕翔がいて
ちっちゃくてかわいいょ。

もっとずっと前のには
たぃぴーやわたるんもいた気がする。
また
友達に見せてもらおう。

舞台のパンフ
ジュニアいっぱいのってると
後で見たとき楽しいよね。

タッキーの舞台のエビキスのページは
すごく立派で
うれしいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1373

コメント

Sakiちゃん、こんばんは。
ご連絡メール(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!
これからもよろしくね★
今日が北山くんがギター弾いてる少クラだったのね(o(^-^)o)
SHOCKのパンフに北山くん載ってるのかな?
他の人かな?
いつのかな?(#^^#)

柚布ちゃん、こんばんは☆
北山くんがギター弾いてる少クラでした!!
この収録行ったのに、すっかり忘れてました(^^ゞ

北山くん、SHOCKに出た事があるみたいで
パンフ出して見たんだけど2004年以降のにはいないみたいで
柚布ちゃん、2003年とかそれ以前のパンフありますか?
暇な時に出演ジュニアチェックしてもらえるとうれしいです(^_^)

コメントする