« duet | TOP | Mステと裸少 »

2009年01月15日

新ドラマ

全然見てなかったドラマ
2つだけ
がんばりました(^_^)

斗真は

大学生の役
合うよね

りょうすけって役☆
亮ちゃんは
たいすけって役だったよね。
なぜかジャニメンの名前
へんな反応しちゃう(笑)

患者に
って聞いても
関ジャニ?って

斗真
NEWSコンで
やまぴぃとステージに立てたこと
日記に書いてたよね。

なんか一緒にやれたら最高だな
って。

2003年の少クラ
久しぶりに見たら
今とおんなじ斗真が
やまぴぃや風間くん、はせじゅんと
楽しそうに歌ってたょ

こんなふうに
また
一緒に歌えたらいいよね。

行きま〜すイェイ!
だけじゃなくて(笑)

もうひとつ見たのは
ジャニーズじゃなくて

メイちゃんの執事☆

りのきみ繋がりで

あの
非現実的な設定がおもしろいっ!!

水嶋ヒロの
笑い方!?笑みっていうの!?
けっこう好きだったりする(笑)

佐藤健もいいよねv
イケメン好き

きみはペットとか
このドラマみたいに
ありえない役
北山さんにやってほしいな
って
結局はそこなんだけどね。

北山さんも
いつかドラマの主役とかあるかなぁ
なんて
思いながら
新ドラマ
楽しんでま〜す(^_^)

明日のMステはタッキーだょ。
期待できるかな!?

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1376

コメントする