« 少クラ リピ中(o^∀')y | TOP | 新ドラマ »

2009年01月14日

duet

コード・ブルーSPも
新しいドラマも
全然 見てません

やまぴぃの 

番宣は
チェックしたんだけどね☆

ドラマじっくり見る時間がないょ
『みはり』をリピる時間はあるのにね

今日の革命
北山さん
エピローグの振り間違えたみたいで。
友達
いいところ見てきてくれた(笑)

五関様と
顔見合わせて笑ってた って。

五関様や河合くんと絡むの
うれしいょ。
ほっとする

ショータイムの北山さん
もっとにこにこしたらいいのにって
思ってたの。

舞台も中盤で
少し余裕が出てきたかな。
油断!?(爆)

18日は柔らかい表情
見れるといいな

ということで!?
置きっぱなしになってたduet
みました(^_^)

2009年を占うバトルトーク
ラッキーボーイは誰だ!?

衣装は
北山さんのラッキーカラー赤
と白だょ

キスマイくんたち
爽やか系も似合うよねv
かわいい

ひとりがソファーに座って
他のメンバーが後ろで好き勝手に?

北山さんの後ろ
みんな知らん顔してるのはなんで!?
北山さん
目立ちたかったから!?

きっとそうだょ。
わたるんがソファーに座ってるver.
北山さんひとりでへんなポーズしてるし

玉ちゃんがソファーのは
ニカの後ろに隠れて
おちゃめ!?(笑)

みんな楽しそうだよね

で ラッキーボーイ☆
みんなそれぞれナンバーワンがあって

北山さんは
自己発見運・ナンバーワン!
初心にかえってキリッっと決意。
バージョンアップのあたり年!
なんだって。

目標はシンプルに
選択肢は豊富に
がいいらしい。

北山さん
目標はいつもシンプル
っていうか漠然としてるんだよね。

でも
やりたい事はたくさんあるみたいで
モノマネとか

ピアノ
いつか披露してくれるといいな。
北山さんが作った曲も聴きたいし

革命のあとの仕事
気になるよね。

ドリボズにはでるのかなぁ。。。

キスマイくん達みんなも言ってる
単独コン
春にあるといいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1375

コメントする