« Mステと裸少 | TOP | 日刊スポーツ★藤ヶ谷太輔 »

2009年01月18日

滝沢革命

帝劇
行ってきました(^_^)

4日に見たときより
みんな進化してたょ

☆続きを読むはネタバレ含みます☆ 

4日とは違うとこも
少しあって。
ここで北山さん歌ってた!?とか

わたるん
フライングしてたっけ!?とか
キスマイくん達が
ローラーで歌うとこ。
わたるんがフライングしてた。

みんなで手つないでまわるの
4日は
たぃぴーが真ん中じゃなかったかな。
今日は
北山さんが真ん中だったょ。

北山さんの髪
あいかわらず伸びっぱなしで
でも
ちょっとウェーブかかってて
カラーしたばっかりかな。
きれいに金髪だったょ。

最近
色白だよね(笑)
舞台中はとくに真っ白な気がする。
だいじょうぶ!?
ってくらい。
振りまちがえなかったし
ダンスにキレがあったしv
大丈夫。元気だよね☆

ロープの回し方も上手くなってて
タッキー綺麗にまわってたv

あれは
あっきーでも大変そうだったから
北山さん
たくさん練習したよね

エビキスは
目線もきれいになったね。

最初の演舞城では
みんな
なにげにきょろきょろしてたけど
今は
ちゃんと決まったとこ見て立つから
きれい

だんだん
SHOCKみたいになってきたょ。
プロっぽくなってきた

今日は
はっしー具合悪かったのかな!?

最初いなくて
お休みかな って思ってたら

錦織さんが
竜宮城のシーンで
「やっと出演者全員そろいました!!」って。
そのあと
はっしー出てたけど
前のほうに座ってた友達が
顔色悪かったよ って....気のせいだといいけど。

明日は休演日だけど
少クラの収録があるから
ジュニアくん達は休めないよね。

エビの4人と真田くん、野澤くん
ジュニボは
Mステもあったから大変だよね。

タッキーも
声がかすれてて
みんな疲れもピークな頃かな。

あと少し
トラブルなく千秋楽を迎えられますように☆

玉ちゃん
どんどんかっこよくなっていくね

通路に立つとき
けっこう近かったんだけど
ヤバイょ。
北山さん負けてる

負けてても
sakiのイチバンは北山さん
9列目なのに
双眼鏡でガン見してきた(笑)

ダンサーさんと絡むとこ
超近くに見えて
ドキドキしたょ(爆)

殺陣のとこ
斬られたあとの演技も
すごいよね。
細かい表情とか
ちゃんと演んじてた

次は千秋楽
革命最後の北山さん見てきます(^_^)
そのあとに
DVD収録公演ができたみたいね。
申し込みはしたけど
激戦だよね。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1378

コメントする