« 滝沢革命 | TOP | はなまるカフェとかコード・ブルーとか百識王とか »

2009年01月19日

日刊スポーツ★藤ヶ谷太輔

昨日の革命 夜の部
たかきぃと薮くん、ひかるが
観劇したんだね(^_^)

はっしーも元気だったみたいで
(お友達から報告もらいました)
よかった

日刊スポーツ
Mondayジャニーズ
今日はたぃぴーだょv

コンビニで買ったら
白黒で

白黒は悲しいよね〜
なので
駅の売店でも買ってみました

さすがに
駅の売店で広げて買わないって
できないから
迷ったけど...
カラーでした!! よかった

こんなに大きく扱ってもらえるの
うれしいね。

しかも
いいことばっかり書いてあって

宝物は
エビキスコンのTシャツ とか
常に
本を読んでるとか

かなり
イメージアップ

コレ
北山さんだったら
つっこみどころ満載なんだけど
たぃぴーだから
素直に受け止めよう☆

たぃぴーかっこいいよね。
10代のたぃぴーすごく好きで
いろいろあったけど
最近
ちゃんと認められるようになって
きっと
キスマイくん達の結束が強くなったから
sakiの目にみえるものも
少し変わってきたのかもしれないね。

先に続く道も
7人一緒にすすめるといいね。

日刊スポーツ
来週ははっしーだょ

北山さんの番もくるといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1379

コメントする