« 日刊スポーツ★藤ヶ谷太輔 | TOP | うたばん★タッキー »

2009年01月21日

はなまるカフェとかコード・ブルーとか百識王とか

コード・ブルーSP
やっと見ました(^_^)

やまぴぃ
やっぱりすごいね

おばあちゃんとのシーンとか 

つられて泣きそうになったょ。

また
ドラマに出るといいな。

今度は
病院とかじゃなくて
執事とかペットとかロボットとか(笑)
これは
北山さんにやってもらいたい役でした

はなまるカフェ
慶ちゃん楽しそうだったね☆

とっつーとの絡みもあったりして
ちょっとうれしかったりv

メン愛に書いてた
南の島は
HAWAI

NEWSメンみんな
RUSS-KのTシャツ着た写真

メンバーの話。
メンバーから見た慶ちゃん。
優しいが1位
お母さんみたいなんだって。

お母さんといえば
慶ちゃんのお母さん
いつも帰りが遅い慶ちゃんに
ごはんと一緒に
手紙書いておいてくれるみたいで

慶君へ
日本の味 豚汁
おさしみ
ライス  だよネ

デザートにチョコレートケーキどうぞ

ハワイから帰った日の手紙
見せてくれたょ

お母さんとふたり暮らしって言ってた。
お店もあるのに
いいお母さんだねって言われてた。

だから
慶ちゃん 優しいんだね☆

舞台は
セリフの量がすごいらしく

草刈正雄さんに
どうやったら覚えられるの?って
聞かれてた。

台本にマーカーひいて
本意気で読むと頭に入るって
すごいね。

舞台 楽しみ(^_^)

百識王は
新幹線の続き!?

ほんのちょっとだけど
北山さん達も出てたょ

新幹線の席
窓側、真ん中、通路側
どこに座るかの討論

北山さんは通路側
パーサーさん目的らしい(笑)
オヤジっぽい

玉ちゃんは窓側
トイレ行く人に
またがれるのはイヤって
玉ちゃんは
そんなこと言っちゃダメだょ〜!!

また
百識王に出してもらえるといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1380

コメントする