« うたばん★タッキー | TOP | 裸の少年★北山☆玉森★ »

2009年01月23日

Myojo

キスマイくん達
ジュニア扱いじゃないんだね(^_^)

ジュニアのページだけど
表紙にちゃんと
A.B.C-Z
Kis-My-Ft2って

いつも買わないMyojo
買ったのは

Jr.大賞があったから☆

恋人にしたいJr.No.1は
はっしー

はっしーかわいいよねv
ダンス
頑張ってて健気だよね

ちなみに
北山さんは第3位
玉ちゃんは第10位
玉ちゃん 10位か...って(笑)
次は1位になりたいって☆応援しなくちゃ☆

手品がうまそう
第1位が千賀くんて ふしぎ
マジック教えてあげるって
ニノに言われてたのは
ニカだよね。

北山さん
気が短そう
3年連続1位なんだって
なんでだろう!?
機嫌悪そうに見えることあるのかな?
かわいそう

気が長そうは
みやっちが1位

メール返さなそう
第1位はニカ
2位が北山さんで
3位が玉ちゃん
4位がみやっち。。。キスマイくん達のイメージって(笑)

キスマイくん達
たくさんランクインしてるよね。
前は
JUMPメンが
いっぱいランクインしてた気がする。

北山さん
いいことの
1位もいっぱいあるんだょ。

家庭教師になってほしい とか
お兄さんになってほしい とか
先輩になってほしい とか

気が短い先輩とかイヤだよね

いちばんセクシー とか
いいパパになりそう とか
結婚が早そう とか

北山さん
今すぐにでも結婚したいんだって。

よきパパ、よきダンナになる自信はある
ってキッパリだって

相手がいるのかと思ったょ。
いないのか(爆)

ジュニアのページは
兄組と弟組のモーソーLOVEトーク

兄組3人は
理想のデートコース

北山さん
クルマで夜景って べただね〜(笑)

わたるんが
ある女の子が俺ら3人全員と付き合ったとして
いちばん幸せだったって感じるのは
誰とつきあったときだと思う!?
って。

迷わず
北山さん!!って
言いたいとこだけど

わたるんだと思うな

人の気持ちがいちばんわかるのが
わたるんな気がするし
気を使ってくれるのも
わたるんな気がする
優しそうだよね☆

北山さんは
かな〜り自分勝手そう

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1382

コメントする