« Myojo | TOP | ポポロ »

2009年01月24日

裸の少年★北山☆玉森★

レミレミと行く
プレミアム牛特集

北山さんの大好きな
お肉の特集(^_^)

オープニング

3人並んでるんだけど
玉ちゃん
背伸びてるよね。

北山さんちっちゃ

最初は銀座
ステーキ雄
の牛丼

北山さん
レミさんに話あわせて
「(牛丼の中に)牛がいる!!」って

「もうほかの牛丼食えないわ」って
最近
高級なものばっかりだよね
すごいね☆
売れっ子みたい

次も銀座
牛庵のハンバーグ

ジューっていう音聞いて
「音やばい!」って
うれしそう

レミさんと
「わぁ」って声が一緒だった(笑)

肉汁見て
テンションMAX(爆)
「肉汁パーティ」だって
おいしそうな顔がたまらないょ

次は
森下の山利喜
東京三大煮込みの牛煮込み

すっごくやわらかいみたいで
レミさんが
「腸がとけるまでするには大変でしょ?」って
「ほぼ1日かかってます」
ってお店の人

北山さん
「腸 時間かかってますね」って
レミさん
「うまい うまい うまい」って
北山さんの頭なでてたょ。
おかあさんみたい(笑)

「年男だからね」って
どんな流れ

次は新宿
たくあん牡丹亭の味噌牛鍋

玉ちゃんの
階段ののぼりかたがかわいいっ
おいしいもので
テンションあがってる!?(^_^)

出てきたお肉にびっくりしてるレミさんに
北山さん
「きょどってる」って
そんな事言えちゃうのも親子みたい
仲良しなんだね〜

「あぁ〜うめぇ!!」って
ほんとにおいしそうな顔
あんな近くで見れる
レミさんがうらやましいっ

次は
ホテルニューオータニ
Trader Vic'sの
パーフェクトハンバーガー

厚さ11cmのハンバーガー

玉ちゃん
「ひと皿がテーマパークっぽくないですか」って
いいこと言うよね
褒められたら照れちゃって
「いいです。あんま言わないでください」って
かわい〜い

こんなにたくさん
おいしいお肉食べたら
革命
頑張れるよね☆

舞台終わったら
また連れて行ってもらえるといいね。

千秋楽
楽しみ(^_^)

来週の裸少は
梅沢富美男さんと行く「男の巣鴨」
藤北だょ〜!!

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1383

コメント

こんばんは。
裸の少年今回は途中から見ましたが美味しそうなお肉に
ついつい「食べたい」とテレビに向かって言ってました。(笑)
2人ともあんな美味しそうなお肉食べれて幸せですよね!

革命、私は明日(というか今日)行ってきます。
初タッキー舞台なので楽しみです★

あんり★さん、こんばんは。
裸の少年、牛肉特集で2人ともうれしそうでしたね(^_^)

革命は、どうでしたか?
タッキーの舞台は、ジュニアもカンパニーとして扱ってくれていて感激です♪

コメントする