« 日刊スポーツ★橋本良亮 | TOP | WSとJ-web »

2009年01月27日

滝沢革命☆千秋楽

千秋楽
って言っていいんだよね!?
夜に特別公演があるけど
昼の部
行ってきました(^_^)

キスマイくん達の写真
売り切れ続出で

18日に行ったとき
今日 まとめて買えばいいって思ってたら
北山さんの68番
買えなかったょ

第3弾のわたるんの写真は
2枚とも売り切れだったし
千秋楽って
そうなんだね

今日は はっしー
最初からいて(笑)
遅刻しなくてよかった

笑顔いっぱいだったし
1ヶ月 がんばったよね☆

タッキーととっつーとはっしーで
滝くぐるとこ
今日は「千秋楽」って文字が出たょ。

はっしー
楽しそうにしてた

でも
平日の昼の部だから
Hip!Hop!JUMPがいなくて
ちびジュがいなくてさみしかったよ。

大我と植草くんもいないから
女形は
安井くんがセンター
あとは藤間くんと滝野くんだよね!?

安井くんは
今日は女形チームだったから
ジュニボと歌わなくて
残念

この前 超近くで見て
かわいかったんだよね☆

真田くん
ダンスが上手で
ダンサーさんと踊るとこがあるとか
すごいよね

百識王ではおもしろキャラで
いろんな顔 見せてくれて
これから楽しみ☆

魚の風船のとこ
ジュニボで
(でも あべりょはいなかった)
美勇人たちがいないと
華やかさに欠けるよね。

学校 休まないって
決めてる子達がいるんだね。
だから
夜の部で
華やかな竜宮城の撮影かな?

北山さんも玉ちゃんも
ショータイム すっごい笑顔で

北山さん
髪も切ってたし
DVD撮りだからかな。

最後に
すっきりかっこいい北山さん見れて
よかった

ダンサーさんと踊るとこ
腰にまわした手が
男っぽくて
ドキドキするの。

革命 最後の北山さん
目にいっぱいやきつけてきたょ。
脳内革命できるくらい(笑)

殺陣のとこ
刺されちゃったあと
どうか誰も北山さんを踏みませんように
って いつも思ってるの。

アレ
踏まれそうでこわいよね。

暗くなったら
ソッコーはけてく北山さん
今日は ちゃんと見たょv

千秋楽なのに
次の公演があるから
あまり長くできないみたいで

HOME PARTY
1曲だけ歌ってくれた。

北山さん
イマイチ覚えてないみたいで
ちょっと遅れて
「イェーィ」とか(笑)

また
タッキーと仕事できるといいね。

ダミーだったり
ロープまわしたり
フライングさせてもらったり
セリフたくさんもらったり
タッキーに服渡すのも
剣渡すのも
北山さんがさせてもらって

うれしいよ

次 北山さんに会える予定がないのが
さみしいけど
しばらくは脳内革命で(笑)

来週の裸少も
来月放送の少クラも
楽しみ(^_^)

そうそう
東山さんが見に来てて
仮面舞踏会のとこ
舞台に出て来て
と思ったら 植草お父さんも
光一くんと一緒に出てきたの。

少年隊のバックで踊る
タッキーと光一くん。
貴重な仮面舞踏会でした

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1386

コメント

こんばんは。
千秋楽行かれたのですね〜。
北山くん髪の毛切ったの見たかったなぁ。
舞台はみんな忙しいから最後の方に行くと髪の毛
長くなっちゃっててあと5センチ短いともっといいのに!
なんて思いながら見てました。(笑)

あんり★さん、こんばんは。
日曜日は、みんな髪伸びきってたんですね。
千秋楽はDVD収録があったので、みんなすっきりしてました(^_^)
少年隊の3人が揃って、光一くんもいてって、ちょっと豪華でした♪

コメントする