« ポポロ | TOP | 滝沢革命☆千秋楽 »

2009年01月26日

日刊スポーツ★橋本良亮

日刊スポーツ
Monday ジャニーズ
はっしーだょ(^_^)

本当に中3ですって見出し☆
書いてあることも

かわいいよ

好きな教科は体育
数学とか絶対無理 とか

宝物は
おばあちゃんにもらった
くまのストラップ とか

でもね
しんらつなことも書いてあるょ

ライバルは山涼ちゃん て

名前が同じで(笑)
血液型も同じ
同期で
すごく仲良くなったのに

山涼ちゃんは
どんどん先に行っちゃって

悔しかった って。。。

横アリ
JUMPのデビュー発表の日
友達が
はっしーの目が真っ赤だった
って言ってたょ。

JJで一緒だった
たかきぃだって
立ち位置はいつもはじだったのに

はっしー
かんぺき置いてかれちゃった感だったよね。

A.B.C-Zに入れられて
エビもとまどったと思うけど
4人の中に
ぽんと入れられちゃった
はっしーのとまどいはハンパなかったと思うょ。

がんばってるよね。

革命きつくて
やせちゃったよね。

でも
がんばってて
きっと巻き返せるよね。

ガンバレはっしー!!

明日
千秋楽 はっしーも見てきま〜す(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1385

コメントする