« はなまるカフェといいとも | TOP | 裸の少年★北山☆玉森★ »

2009年02月13日

MステとかWUとか

Mステ
KAT-TUNのバック
楽しかったね(^_^)

聖が
お兄ちゃんの顔してた

They武道 

翼くんについてるよね?

忙しいのにここについたのは
KAT-TUNコン
このメンバー!?
とか思うけど

まだまだ先だから
わからないよね

去年のエビキスバック楽しかったけど
ジュニボ、They武道
Hip!Hop!JUMPのバックも
いいかもv

衣装
懐かしかったね
北山さんが
見えた気がした(笑)

樹のおかげで!?
美勇人おいしいし

来週のMステもKAT-TUNだね☆

Mステで
バレンタインの話してたけど
雑誌も
バレンタインの思い出

北山さん
記憶にないって(笑)
お母さんとお返し買いに行ったのは
きっと
小学生だよね〜

今年のバレンタインは
寝てるらしい(爆)

裸少のロケ
レミレミとだったりしたら
おいしいチョコもらえそうなのにね。

WU
キスマイくん達のトークは
革命の話

玉ちゃんのセリフ
「死んでも死にきれません」
みんなに
「死にきれましぇん」て聞こえるって言われて

sakiが見に行ったとき
ほんとに
かんじゃって

みんなにネタにされてるとは思わなかった。

楽屋
たぃぴーと北山さん
ふたり部屋だったんだね。

たぃぴー
エビくん達の部屋にずっといるとか
なかったみたいで

よかった

新曲も
ふたりの絡み 自然だよね。

少クラでも
たぃぴー
北山さんの上に座ったり

エビキスコンしてよかったね。

グループの結束が強くなったって
言ってたけど
ほんとに
それが
目に見えてわかるからうれしいょ  

今年も
Kis-My-Ft2に
北山さんに
たくさん会えるといいな(^_^)

このたくさんある
振り込め用紙
申し込んだら会えるかなぁ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1402

コメントする