« MステとかWUとか | TOP | 2月の少クラ »

2009年02月14日

裸の少年★北山☆玉森★

先週の裸少
語らないうちに
土曜日がきてしまいました(^^ゞ

今週も北☆玉

道場黄門様と行く吉祥寺。
北山さんも玉ちゃんも
すけさん かくさんの衣装
似合ってるね
かわいい

吉祥寺
北山さん
ずっと前に土井さんと田口くんと行ったよね。
ハーモニカ横丁で
カレー食べてた気がする

タイ米カレーで
大枚はたいても食べたいってダジャレ
「全然わかってないんですけど」って
???の顔してたよね(笑)

弥七からのかざぐるま
取るのは玉ちゃんv

取り方凝ってて
指令読むのはかみぎみ

マグロ自慢の魚屋さん「油井商店」
試食させてもらって。

北山さん「ただ!?」って
玉ちゃん
「ただで食べられるなんて幸せ」って
「ただでって」って
チェックはいってた

ローストチキン「POLLO」
道場さんの
玉ちゃんと北山さん
「グーでましたよ!」って同時に顔見合わせて
息ピッタリv

鶏をかじりながらバーボンを
ってお酒の話。
先週も田崎さんと
これにお酒があったら みたいな話してたんだよね。
夜も行く約束したかな  

次は
石焼き海鮮ちらし「福末」

石鍋に15種類の魚介
そのうえに卵をかけるの。

北山さんの大好きな生卵☆
うれしそうだったょ

ここのお客さん
袖なしなのはなんで!?
道場さんの隣の女の人の服
袖なしなの。冬だよね!?
なんで!? 気になるぅ(爆)

次は
ステーキ フォルテ
鉄板焼きハンバーグ

北山さん
今日 初のお肉でテンション

食べて
「肉じゃないコレ」
「豆腐ばり」
すっごくやわらかいらしいょ。
玉ちゃん
「そんなに!?」って。
食べて
「あっ!!」
北山さん
「でしょ!?」

こぉいう絡み 素っぽくて
うれしいょ

次は
井の頭公園の井泉亭の
田舎しるこ

玉ちゃん
食べて「はぁ〜」って
ほんとにおいしそう

北山さん
こっちの甘いのも苦手かな

最後は
お好み焼き「まりや」

道場さんが焼いてくれるって言ったら
北山さん
「えっ!?」って顔して
うれしそうv

「俺マヨラーなんで」って
マヨネーズかける北山さんに
「持ってきたの?」って道場さん(笑)

おいしいのは
「道場さんが作ったからですね」って
北山さん
トークもうまくなったね

来週は総集編
値段別ランキング

革命あったしロケ行けなかったかな!?

1月31日の裸少☆藤★北の回
12.8%の視聴率があったみたいで

Mステブログ
2009.2.5のとこのタイトルが「裸の少年」

キスマイくん達の
がんばりもあるかな。

これからの裸少も
キスマイくん達の出番
たくさんあるといいな(^_^)

長くなっちゃいました
最後まで読んでくれてありがとう☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1403

コメントする