« 裸の少年★北山☆玉森★ | TOP | 滝沢電波城 »

2009年02月15日

2月の少クラ

今日は
友達が
帝劇とかグローブ座に行きました(^_^)

みんな
楽しんでるかなぁ
って思いながら

sakiは
せっせとHDD編集☆

メイちゃんの執事とか(笑)

昭和×平成
龍太郎プレゼンツ
今日はドッキリだったんたけど
ゆうとは偉いね

変だなって思っても
笑顔でいるの
すごいなって思ったょ。

少クラもやっと
北山さんのとこ編集できたv

玉ちゃんの
はずかしいセリフもね

愛・革命のセリフ
北山さんが勝って
玉ちゃんハイタッチしてくれるんだけど
手にぎってない!?(爆)

イス取りゲーム
五関様不調!?

五関じゃんけんって言われて
ビックリ顔
がんばったのに
負けちゃうし

最後も
「五関くん感想を」って
ふつうに「楽しかったです」って

慶ちゃん
ムチャ振りしすぎかも(笑)

フィーバーとフューチャーがかかった時
北山さん
うれしそうな顔したね
今でも
振りかんぺき

バレーボール懐かしいなぁ☆

北山さんが
星をめざして
踊るとうれしいょ。

NEWS好き☆ 

なにげにヨネが残ってるのも
おもしろかったね

リアデラは
野沢くんも振りかんぺき
すごい!!

そして今日も
Kis-My-Callingから
なかなか先にすすめなくて

この曲
生で見たいなぁ(^_^)

Kis-My-Ft2サイコー!! 

とりあえず
編集は無事に終わりました☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1404

コメントする