« 演舞城DVD | TOP | Mステと演舞城DVD »

2009年02月18日

防犯の百識王

演舞城DVDの続きも見たいけど
時間がなくて
HDDがヤバイから
録画したの
減らさないとなんだよね(^^ゞ

だから
百識王☆

圭人がADさんと一緒に
ASLOKでロケ

隊長なんだってv

走りこみしながら
「井ノ原快彦 頼りない」
「真田のギャグはつまらない」とか
言わされてるの(笑)

まんま言っちゃう圭人
すきだぁ(爆)

イギリスにいた時
軍隊の訓練したんだよね。

それでも
厳しかったって。

真剣な顔もかっこよかったょ

でね
やっぱり気になるのが
とっつーのこと。

月曜日の少クラ収録にもいなかったみたいで
百識王にもいなくて
今日のはなまるもたぃぴーだった。

どうしたんだろう。。。

はなまるでは
「とっつーのピンチヒッター
2週間ありがとうございました」って
言ってたから

もう
たぃぴーは出ないんだと思うけど
来週のこと
言わなかったから

また1週間
心配なまま過ごさなくちゃだね。

ジュニアファンは
いつだって
どんなときだって
ちゃんとしたこと言ってもらえなくて
不安をかかえたまま

北山さんが
NEWSコンバックにいなかったときも
(鼻骨折!?)
みんな不安だったし

いつかのプレゾン
北山さんが米花くんの代役したって聞いた時も
米花くんがなんでいないのか
sakiは知らないままだし

なんにも言ってくれないと
噂が先行して
よけいに不安になるよね。

演舞城もあるし
早く元気な姿 見れるといいな(^_^)

北山さんも
きっと
寂しがってるよね☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1407

コメントする