« 防犯の百識王 | TOP | 祝☆やまぴぃの日記2000回 »

2009年02月20日

Mステと演舞城DVD

MステKAT-TUN
また
ジュニアいっぱいだったね(^_^)

ジュニアうじゃうじゃ
楽しいょ

でも 

北☆玉いなかったね。。。
裸少ロケかな!?

友達も
北山くんいなかったね.....って
リピって探してくれたりして
>ありがとう!!

北山さん
楽屋でうっかり寝てたりして(笑)

演舞城DVDで
千秋楽の挨拶

北山さん
緊張で眠れなかったって言ったら
河合くん後ろで
笑いながら
「嘘です」って(爆)

革命の時も
幕間に寝てたって
たぃぴーに言われてたよね

寝ちゃって
失敗とかありそうだよね

Mステは
いろんな人が見る番組だから
きっと出たかったよね。

残念だったね。

次は
またKis-My-Ft2で
出してもらえるといいなぁ

ちら映りでも
1時間ずっと後ろにいるのは
うれしいよね☆

演舞城DVD
リハもインタビューも満載で
超貴重v

KAT-TUNコンDVDも
タキツバコンDVDも
JUMPコンDVDもうれしかったけど

これは
もっとすごい!!

今日は友達も一緒に見てたんだけど
デビュー組でも
舞台しても
かたちに残らなかったりするから
いいなぁ って言われたょ。

ジュニアファンも
おいしいこともあるね

これからの北山さんのお仕事も
楽しみにしようっ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1408

コメントする