« はなまる | TOP | 少クラ »

2009年02月28日

裸の少年☆北山★藤ヶ谷

ちん散歩
上野だょ(^_^)

散歩だから
食べるより歩いてるのが多いね☆

最初は 

上野駅前商店街で
羽根つきたい焼き

羽根がパリパリしてそうで
おいしそうだょ

北山さん
やっぱり甘いものは苦手そうだね

次は
アメ横ダシ専門店でカツオ節

カツオ節は
削りたてがおいしいって言われて
口からはみだしたまま
たぃぴー
「カツオ!!」って北山さんに。

めっちゃかわいい顔だったょ
ふたりの
そんな絡みもうれしいv

次は
アメ横の路地で見つけた
世界のお菓子をあつかうお店

珍しいお菓子は?って聞いたら
とうがらしのチョコ紹介されて。

これも
北山さんあまり感動なし!?(笑)

上野大仏見てたら
散歩の会のおばちゃん達に囲まれて。
陳さん
握手攻め☆

sakiも行きたかったぁ!!
北山さん囲むっ(爆)

やっと食事
うな丼

北山さんの笑いがやっとでたv
テンション違いすぎ

上野動物園のペリカンも
うれしそう。

次は
オーギョーチィ

「意外にキレイな色」 って北山さん。
テロップに
「失礼」って出た

でも
スタッフさん達大笑いで。
なんかいいよね。
いい雰囲気
北山さん気にいられてるよね

次が期待の!?
尺八〜!!

北山さんの秘めた才能は
吹くほうだったね☆

ドレミがちゃんと出て
たぃぴーに
「プロか!!」って言われてた(笑)

テロップも
即マスター って

最後はとんかつ

よかったね。
お肉があって。

一切れまるごと口に入れたよ
さらに ごはん!!

この顔見なくちゃ裸少じゃないよね  

来週は朝子ちゃんと
北☆玉
予告の
北山さんの超アップ
うれしい

来週は
内くんのコンサートだから
リアルに見れないけど
生 北山さんに会えるのかなぁ

会えたらいいな

会いたいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1413

コメントする