« 裸の少年☆北山★藤ヶ谷 | TOP | Myojoと少クラ »

2009年03月01日

少クラ

ローラーはいた
Kis-My-Callingもいいね(^_^)

あの曲は
みんなが楽しそうで
生で見たいなぁ

北山さん 

髪切って
かわいくなったね
犬みたい☆

玉ちゃんとお手紙
玉ちゃんかみかみだったね。
緊張してたかな!?

北山さんは
読み方も文章もうまいよね
ちゃんと
笑いもとれるとことかv

ふたりで
サーフィンしてるんだね。
見てみたいっ

しゃぶしゃぶ
効果音つきで とか
玉ちゃん
千賀くんより伝説ありそうだね(笑)

熱血ジュニアリーグ
リベンジ対決

今回も
にかちゃんと北山さんペアは
本気

北山さん
早かったよね。
手 痛そうだったけど

ジュニアにQ
学校の思い出は
めだかの飼育だって。

呼んで
詳しく聞いてほしかったな☆

はっしーは
プールに勝手に入った って
すごいことしたね(笑)

千賀くんは
パン買いしめた とか
みんな楽しそうだね

KAT-TUNゲスト久しぶり☆
sakiが初めて行った収録
KAT-TUN司会だったょ。

北山さん
プレゾンでいなくて
やっぱりいないって
がっかりしたんだよね。

慶ちゃん
SHOCKの時
聖の変わりにKAT-TUNって
紹介されたって言ってたね。

田口くんのダジャレ隊の話とか
懐かしい
浅香くんが「あさからがっこうだい」
いのちゃんが「いいのおっけい」とか
言ってたんだよね(笑)

収録の最後は
いつもKAT-TUNの曲で
今は
キスマイくん達が最後
多いよね。

たぃぴー
嵐のDVDで
「デビュー4年です」って
ふざけて言ってて☆16才のとき☆

あれから5年たっちゃったね。

いつか
Kis-My-Ft2で。。。できるといいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1414

コメントする