« Myojoと少クラ | TOP | ごくせん »

2009年03月03日

Kis-My-Calling!

また
Kis-My-Calling(^^ゞ

この日の北山さん 

機嫌いいよね(笑)

たまに
あんまり笑ってないこととかあるけど
この日は
楽しそう

革命終わって
ちょっと休めたからかな。
とっつーお休みだったから
頑張って笑顔だったかな。

お手紙の時も
Kis-My-Callingのときも
表情がコロコロかわって
うれし楽しいょ

歌の前の
千賀くんとのあやつり人形みたいな!?
パントマイムみたいなの
すごいよね。

そのあとの片手ポーズもすごい
あの技
練習してるって
雑誌に書いてたよね。

ニュークリスティーナ
ひとりでやっちゃったね
みんなでは
まだムリなのかなぁ。。。
あれ
みんなでやりたいって言ってたのは
いつの少クラだろぅ!?
草野くんとシゲがコーナーMCだったよね。

ローラー履きにはけるときの
たぃぴーの走り方がかわいくて
何回見ても笑える

北山さんがお手紙読んでるとき
玉ちゃん
手紙で自分のことあおいで
口ぱくぱく
さかなみたいでかわいい☆ぽにょ森くん

エビキスコンやって
Kis-My-Calling見て
最近の裸少見てたら

キスマイメンみんな好きだなって。

やっと
Kis-My-Ft2が好きって
言えるようになったょ。

今年は単独コンあるといいな(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1416

コメントする