« Kis-My-Calling! | TOP | Jr.カレンダー »

2009年03月04日

ごくせん

玉ちゃんがごくせん!!
って友達からメールもらったょ(^_^)

ズームインチェックしたら 

スポーツニッポンのごくせんの記事のとこ

キーマンに初ドラマの玉森裕太
って書いてあったょ

28日のごくせん卒業SPに出るのかな!?
それとも夏の映画!?

スポニチ買ってこなくちゃ〜(^_^)

 

スポニチ
買ってきましたv

他のスポーツ紙にものってたみたいね。

ズームイン
7時すぎのエンパラに
撮影中の玉ちゃん 映ってたょ

こわい顔できるんだね。
けっこう さまになってた

たかきぃと玉ちゃんのツーショット
北☆玉と同じくらい
好き

スポニチは
思ったより大きく玉ちゃんの写真
しかも
かっこいい

たかきぃ達と対立する2年のリーダー
高杉怜太☆

キーマンとかすごいよね。

ドラマに出て
引き続き映画にも出るって

北山さん
先越されたね(笑)

玉ちゃんの仲間でいいから
でないかなぁ って
新聞すみずみ見たけど
北山さんの名前はなかった(爆)

髪切った北山さん
玉ちゃんと同級生
全然大丈夫そうなのになぁ

いつか
北山さんにもドラマ!!(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1417

コメント

はじめまして
私も北山くンと玉ちゃン大好きです♪
玉ちゃンドラマにでるンですね
はじめてしりました。
これからもこのサイト見に来ます。

お久しぶりです^^玉ちゃんドラマ&映画出演決まりましたね♪玉ちゃんだけじゃなくてキスマイ全員だしても全然いけると思うんですけどね。。

奈美さん、はじめまして☆
玉ちゃんドラマ、楽しみですね^ ^
北山くんもいつか♪楽しみに待ちます。


まりさん、こんばんは☆
玉ちゃん、ドラマ&映画すごいですよね♪
キスマイみんなでなにかあるといいですね(o^∀')y

コメントする