« ラジオとか... | TOP | ☆玉ちゃんハピバ☆ »

2009年03月16日

J-webとか百識王とか

北山さんネタがありません(^^ゞ
って
毎日書くな だよね

webの着ボ
玉ちゃんだったね

えっと...

あれじゃ
頑張れないんですけど(笑)

玉ちゃんらしいから
OKかな

ごくせんもこんな感じだと
たかきぃみたいに
いろいろ書かれちゃうから
玉ちゃんこそ
今日もガンバレ〜!!

webで
やまぴーのマニアックイズやってるね☆

第1回は5問正解v
第2回は7問正解でした!!

記憶だけがたよりだから
どうしてもわからないのあるけど

1回目から
全部 毎日読んでるだけ
あったかな

どんなに忙しくても
一言でも更新してくれるの
うれしいよね。

演舞城始まったら
また
北山さん達もweb連載やらせてもらえるかな!?
って
出ると思ってるんだけど☆

話はどんどん飛ぶけど(^^ゞ
百識王〜横浜〜
おもしろいね。

たぃぴー達
横浜の歌メドレーしたり
横浜銀蠅のメドレーしたり。

高田くん
嵐さんっていのっちに言われて
自分でも
「最年少なのに一番老けてますね」って(笑)

意外と
圭人も似合ってた気がするょ。

翔央はなぜかいつも
オチで

真田くんは
しゃべるとおもしろいのに
「さなだたかだです」
ますだおかだのぱくり!?(爆)
踊るとかっこよくて
ダンス綺麗で

Mis Snow Man
けっこう好きだったり(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1426

コメントする