« 少クラ | TOP | J-webとか百識王とか »

2009年03月15日

ラジオとか...

北山さんネタが
ありません(^^ゞ

少クラ
プレミアムだし
裸少

たぃぴーと玉ちゃんだったし☆
来週は
とっつーと玉ちゃん
玉ちゃん
すごいね〜
超 売り出し中

少クラプレミアムに出てた
パティシエ柿沢さんは
北山さんと玉ちゃんが行った
野菜のケーキやさんの人だよね。

北山さんが
「彼氏いるんですか!?」とか
聞いてた(笑)

北山さん不足
って
先週
内くんのコンサートに行ってきたのに。

楽しかった分
抜け殻みたいになっちゃうんだよね。

演舞城にいるなら
1日にまた会えるのに。


北山さんとは全然関係ないんだけど
最近
剛くんのラジオを聞いてて
堂本剛くん☆

30才を前に
変わろうとしてきたけど
変われない自分を認められるようになった
って。

ファンのみんなが
剛くんの思うとおりにしていいと思う
って言ってくれて
うれしかった って。

慶ちゃんのラジオも
まっすーのラジオも
タッキーのラジオも聞いてるけど

剛くんのラジオは
自分の思ってること
たくさん話してくれてて

やっと
そんなふうに自由に!?
できるようになったんだね。

KinKi Kidsはアイドルで
イメージがあって
自分じゃないみたいで

剛くんの葛藤は
なんとなく見てた気がする。

だから

穏やかな(sakiはそう感じるょ)
剛くんのラジオ聞いてると
癒される。

ライブ
言ってみたいな って
ちょっと思ったり。

申し込みがたくさんあったら
追加も考えます
って言ってたね☆

芸能界にいたら
好きなことしていくのは
きっと大変だよね。

でも
諦めずに頑張ってきたから
自分の音楽ができるようになったんだよね。

北山さんも
考えることいろいろあるかもしれないけど
諦めずに
がんばってほしいなぁ

いつか
剛くんみたいに
好きなことできるようになるといいね(^_^)
それは
果てしなく先だけど

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1425

コメントする