« ごくせんリピ中(o^∀')y | TOP | 演舞城パンフとWS »

2009年04月01日

滝沢演舞城09

パンフは21×27くらい☆
そんなに大きくないょ(^_^)
 
朝 とっつーいるかなって
はなまる見てたら
コンバットのCM
 
大騒ぎしちゃった
着ボも
もどってるし
よかった
 
とっつー
はなまる生放送してから
演舞城 すごいね
 
演舞城は
なぜかムダに緊張するんだよね(笑)
今日も
ドキドキしながら行ってきました!!
 
☆続きを読むはネタバレふくみます☆
バラしちゃってごめんなさい

だいたいの流れは
去年と同じ。

ちょっとずつ微妙に違うところはあるけど。

SHOCKと重なってた
辰巳くん達も頑張ってたょ。
ていうか
あの人達いないと
タッキーのメイク中 繋げないよね。

sakiは
あの演目 すごく好き☆

SHOCKで
あんなシリアスな演技してたM.A.Dが
あんなコミカルな演技して
すごいよね

さすが2年目v
って山亮が言ってた(笑)
バック宙しちゃうし
口上では
コンバットのCMでてます
って

安井くん
腕の筋肉ぱないって思ってたら
今年は太鼓があったからかな。

太鼓は
みんななぜか上半身裸

意味なく脱がせるのすきだよね
じゃにーさん(笑)

かっこいい北山さん見れたから
いいけど

話はどんどん飛ぶけど(^^ゞ
流れにそってないです

口上
北山さん
「タッキーが初めて演舞城をやった時と
同じ年になりました。
これからの活躍に期待してください。
北山宏光」って言ってた。

次はまた違うの聞けるかな。

たぃぴーは
「河合くんかわいそう
藤ヶ谷太輔」って。

言いながら ちょっと笑ってて
聞いてる河合くんも
ちょっと笑ってて
でも北山さんは絶対笑わないんだよね。

まじめなんだね。
人の聞いてないでぼーっとしてたりして
どのシーンも
表情が硬いっていうか
まじめ!?(笑)

無限の羽とシャ・ラ・ラは
スーツで歌ったの

北山さん
スーツが似合う年齢になったんだね。
おとこのひとだった。

ダンサーさんと踊るとことか
ヤバイょ。
リードしてる感じが
かっこよすぎ

くるくるくるーず!?
ザ・タッキーズ!?
実現すると思わなかった(笑)
歌番組に出るといいなぁ

タッキー監督の映像は
怖い 怖いって
ネタバレ読んでたからか

あんまり怖くなかった。

北山さんととっつーと河合くん、たぃぴーの
セリフの言い方がおかしくて
笑ってる人もけっこういたよ

仮面のとこ
これはすっかり
北山さんのものになっちゃったよね。

今年SHOCKで
光一くんやらなかったんだよね。

今回は
タッキーと入れ替わらずに
出てきた時が北山さん。

下むいてかつらつけるんだけど
その後ろ髪が北山さん。

大きい扇子や傘の受け渡しとか
ダンサーさん達と
たくさん練習したんだろうね。

4年前は
扇子や傘が開かなかったらどうしよう とか
落としちゃったらどうしよう とか
ドキドキしながら見てたけど
もう完璧v
安心して見てられるょ

吉良上野介も去年と同じ☆
北山さんの悪役
板についてきたねv

去年はすぐにやられちゃったけど
今年は
ちょっと戦ってた。

たくさん舞台にいてうれしい

2部の義経
ラストを変えたいって
タッキーが舞台誌に書いてたとおり
ちょっと
変わってた。

北山さんは変わらず出てくるょ。
せりがあがったとこで戦って
刺されて落ちていくの。


義経が自害して.....

すぐに
出演者紹介☆タッキーの着替え
があるから
北山さんはびしょ濡れのまま

毎日あれじゃ
風邪ひいちゃいそう
舞台中は
気はってるから大丈夫だと思うけど☆
寒そうだよ。

タッキーがWith Love歌ってるときに
ジュニアくん達が着替えて
途中から一緒に歌うんだけど
超 速攻みたいで
北山さん
血のりがちゃんと落ちてなくて
顔が赤いの。

赤いスーツに白いシャツ
みんなシャツの襟
スーツから出てないのに

北山さんだけ
白いシャツの襟スーツの襟の上に出してるの
昭和だょ

でも
にこにこしながら歌ってた。
優しい顔っていうより
今日はまだ余裕なかったかな。

報道陣いたし。 

こんな感じだから
歌い終わったら
おじぎしておわり。

ちょっとさみしいよね。

ちびっこいっぱいいて
美勇人も女の子の着物着たり
高田くんもいたょ。
舞台組 増田くんとか
のえるくんはかつぜついいね。
滝の白糸のセリフ
アリはかみかみだったよね

書きたいことたくさんありすぎて
長くなっちゃいました。
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

思い出したら また書きます☆

そうそう
少クラで爆発してた
北山さんの髪
黒くなって短くなって
演舞城モードになってました

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1443

コメント

sakiさんこんにちは(^u^)
今度中@になる愛香です。

演舞城たのしそうですね!
私も行きたいです。

北山さんかっこよかったですか?

愛香さん、こんばんは☆
演舞城、楽しいです!!
北山さん、かっこよかったですよ(^_^)

コメントする