« 滝沢演舞城09 | TOP | 今月の少クラ »

2009年04月02日

演舞城パンフとWS

昨日
カメラが入ってたから
朝WSでやってたね(^_^)

ズームインは
シャ・ラ・ラも見せてくれたけど
めざましは。。。

☆続きを読むからは
演舞城のネタバレふくみます☆ 

めざましは
いきなり
北山さんの仮面からだったね

かつらつけるとこ
バレバレだったね(笑)

去年はタッキーがやった
仮面がたくさん出るとこ
今年は あそこまでが北山さんv

タッキー監督の映像も
めざましは見せてくれて☆

これにも北山さん

運転手はタッキー
その後ろに座ってるのが北山さん

怖い顔が画面に映った
次の瞬間
北山さんの顔がうっすら映って...
そっちのほうが怖い(爆)

この映像
初めは
KAT-TUNやJUMPメンバーが出演
ってスポーツ紙にあったけど
マッチしか出てなかったょ。

マッチの
超アップとかあって
それも怖かったり

演舞城のパンフ
北山さんのコメントすごいょ。
おとな☆

舞台上で何かあったとき
タッキーに頼るだけじゃなく
自分で察知してケアしていきたい って。

後輩達を
引っ張っていかなくてはいけない って
自覚
最年長って言われ続けてきたからかな。

23才
タッキーが
MASKで初めて座長をした年を
とっくに越えてて

気持ちばっかりあせったりとか
あったかもしれないね。

でも
演舞城やらせてもらって。
これは
今までと違う形でチカラを発揮させてもらってる
って。

ほんとうに
これからの活躍に期待だね

昭和×平成で
真矢さんが言ってたけど
テレビは見切れたら終わりだけど
舞台は
誰かが見ててくれるから頑張れたって。

北山さん達も
そんなふうに感じてくれてるかな。

どんなに後ろにいても
どんなにはじっこにいても
北山さんを
ずっと見てる人たちが
今はたくさんいるよね

そぉいうのに
気づいてくれてるかな。

今は
あたえられた仕事をするだけかもしれないけど
それを
続けたら
いつかきっと
いいことあるよね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1444

コメント

sakiさんこんばんは(^−^)/
彩月です☆

演舞城行けないうえにWSも見れなかったんです(;−;)

演舞城パンフの北山さんのコメントすごいですね!
これからの活躍にも期待ですね(^u^@)

彩月さん、こんばんは☆
北山くんのこれからの活躍に期待ですね(o^∀')y
楽しみです♪

コメントする